プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

V奪還へ「左の強打者」補強  5年ぶり日本復帰決断も古巣DeNAではなく……Yahoo!
※巨人で筒香は、活躍しますか?

A 回答 (3件)

MLB で活躍は今一だったが、32歳とまだ若くジャイアンツで活躍を期待します。


岡本•坂本•筒香の強力打線で
優勝間違いなし。(^o^)
    • good
    • 1

他球団に盗られるのを阻止しただけで


このまま飼い殺しですよ。いつもやって居るでしょ そこは
    • good
    • 0

DeNAファンの私としては、DeNA復帰を心より待ち望んでいましたが、至極悲しい限りです。


まぁ球団の資金力の問題かと思いますが、筒香が強くDeNA復帰を望めば復帰はありえたかと思いますが、球団愛がなかったのですかね。
まぁでもメジャー出場機会がなく、くすぶっていた気持ちを日本で爆発させるかと思いますから、出場機会が増えれば、間違いなく活躍する選手かと思います。まだまだお若いので勢いはありますからね。違う球団に行ってしまいましたが、陰ながら応援したいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A