電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吉田正尚は筒香の二の舞になって日本人野手の評価を落とす事になりそうですか?
あの体格で活躍するメジャーリーガーがいますか?
身の程を知らない愚か者ですよ

A 回答 (5件)

追加。



体格のことを言うなら、サンフランシスコジャイアンツのアルトゥーベやレッドソックスのペドロイヤなど、日本人選手と比べても小柄で一流になった選手は少なくない。

むしろ、長距離砲として勝負しようとするよりは、イチローや川崎の様にスピードで勝負できる小柄な選手の方が名を残す可能性は大きい。
吉田も日本でプレーした頃の「ホームランバッター」のイメージではなく中距離打者に本人がイメージチェンジできるかどうかが重要かも知れません。

まさにそう言った点でフィットしたのが松井秀喜でしょう。
    • good
    • 0

野球詳しくないなら黙って見てたらいいですね



吉田で無理ならほとんどの日本人選手は無理ということですから。

彼は日本人でも規格外のタイプです。

筒香と比較する時点でお話にならないですな

吉田で無理なら諦めがつくというものです
    • good
    • 2

吉田正尚選手は、現在はメジャーリーグのシアトル・マリナーズに所属し、日本人選手としては珍しい長打力を持つ選手として知られています。

過去に筒香嘉智選手がメジャーリーグでの活躍が期待されましたが、実際には結果を残せず、その後日本人野手の評価が低下することになりました。しかし、選手個人の成績やチームの成績など、様々な要因が関わっているため、吉田選手が筒香選手のような評価低下に陥るかどうかは今後の活躍によって変わってくると思われます。また、メジャーリーグでは、体格に関係なく優れた選手が活躍していますので、吉田選手のような選手が存在すること自体は珍しいことではありません。
    • good
    • 1

鈴木の稼ぎの1/100も稼げていない貴方が言える話ではないかと。



イチローは鈴木よりも細いですよ?
    • good
    • 1

筒香がメジャーで失敗したのは、速い球を打てないと言った致命的な弱点があったから。


これは渡米する前から言われていた事で、実際に蓋を開けてみても予想が的中したと言うだけのこと。

吉田は速い球に強い、対応力もあるので筒香の二の舞にはならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!