アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でそうだとものすごく肩身が狭いのですが、なぜ東京で阪神やオリックスのファンだといけないのでしょうか?「地元愛がないから。」って言われそうですが、自分の地元が好きとは限りません。

巨人はまだまだ続ける監督が大嫌いだから応援したくないのです。

A 回答 (3件)

肩身が狭いですか?


気にする必要はないと感じますけどね
最悪、野球の話題になったら逃げればいい

私は小さな時から今に至るまでずっと阪神ファン
知り合いは巨人ファンか中日ファンのどちらかです
最近はとある理由でオリックスも応援しています
近くにオリックスファンなどいない
でも別に肩身が狭いと感じた事はありません

ちなみに
大阪では野球の話を一切しない方がいい
大阪人は東京人とは違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/24 21:27

嫌い何て言うんじゃねえよ名指しで、阪神オリックスが好きならそれでよいべさあ。

お前のこと嫌いって言われて気分が良いのか、そげん人間だから肩身が狭くなるの、野球のせいにするんじゃねえよ。
    • good
    • 0

監督が嫌いでも、


我が栄光の巨人軍は
嫌いに成らないで下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!