アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が「関東地方のくせにオリックスなんか応援するんじゃねえ馬鹿野郎!」って言ってきます。「強い巨人を応援しないなんてどうかしているよアホ!地元愛がねえってバカも休み休み言え!」ともです。

オリックスの本拠地の関西は雪が今まで全く降った事がないので羨ましくその土地に即在住できないのでせめてその地域の球団を応援する事で憂さ晴らしをしたいのです。

もう疲れました。親に内緒で応援する方法はありますか?巨人を応援するくらいなら死んだほうがましです。

「オリックスは巨人よりも弱いからどうせ日本シリーズに出ても巨人が余裕で日本一になるからな。」とも言ってきます。

巨人は監督が嫌いなのです。

A 回答 (3件)

雪、降りますヨ…(⁠^⁠^⁠)?



心の中でオリックス応援されたらいいと思いますが、どうしても巨人応援しろ、って言われるのなら、その時はテレビ見るのやめたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。巨人戦を嫌々見せられるのです。

「関西が雪降る。」って何か証拠を教えて頂けますか?

お礼日時:2023/02/10 08:20

社会人なら何故親と同居してるのですか。


同居してたにして
どこ、応援しようが自由。
貴方は、親のおもちゃではないです。
学生さんなら仕方ないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。嫌々同居しているのです。

お礼日時:2023/02/10 08:18

ヤクルトはどうした!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。巨人より弱いからだめだって言います。

お礼日時:2023/02/10 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!