プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人はどうしても嫌いなのに無理やり親に応援させられますが、これが死ぬほど辛いのです。「地元の関東地方で強く監督が素晴らしいから。」という理由ですが、嫌なものは嫌なのです。

地元なのに関東地方が嫌いな私なので、いつかは住みたい地域でかつパ・リーグのオリックスを応援したいのです。でも親に、「馬鹿野郎!関係ない地域なんか応援するな!」って激怒されました。

どうすれば親が反対しなくなりますか?巨人を応援するくらいなら死んだ方がましなのです。

A 回答 (2件)

その気持ちわかります。

私も、読売ジャイアンツは、死ぬ程大嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 22:37

そんなことではだめです。

怒られても、自分の意思を貫いてください。私も巨人は嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。オリックスを応援したいです。

お礼日時:2022/04/24 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!