プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直言って巨人は嫌いなのに親が大の原信者なので嫌々巨人ファンにさせられるのが精神的に苦痛なのです。巨人ファンにならなければならない理由を親に聞いても、「ここは巨人の地元。強いし一流選手は数多くいるし何しろ監督がスーパースターでこんな球団他にないよ?だからファンになれ。」って言ってきます。ほかに応援したい球団があってその球団を言っても、「馬鹿野郎!地元でない関西の球団を応援する奴がおるか!」って怒鳴りつけられました。去るWBCでも岡本でなく吉田が同点HRを打っても、「打つな!岡本が打て!」ってもう不機嫌でした。

A 回答 (2件)

ボクが言ってるとおりだったでしょ?


スポーツなんて極めて低俗な見世物行業なんか見て喜んでるのは知能が低い下層市民だけだって。
あんなくだらないの見て一喜一憂してるのは馬鹿だけ。
あなたも親をそういう哀れみの目で見てやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 22:36

そうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!