プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神の岩貞祐太選手は在日コリアンですか?

質問者からの補足コメント

  • 帰化したのですか?

      補足日時:2022/02/05 16:19
  • 目の感じと名字です。貞が付くので。

      補足日時:2022/02/06 21:46

A 回答 (4件)

岩貞祐太選手の国籍は日本ゆえ、在日ではありません。

 在日とは日本に在住する日本国籍を持たない人のことです。
    • good
    • 0

貞がつくなら、童貞(1901年〜1902年)


貞子(334年〜668年)もそう言うことになるやろ!
    • good
    • 1

何を根拠にいってるの?在日、帰化したのは、金本、新井兄弟、張本、岩本、上田剛史、松井稼頭央、ひちょり、金村、桧山。

    • good
    • 1

また差別的な。

他人が詮索してどうするんだ。君も大陸の血が混ざっているだろうに。島国根性って情けない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!