アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西武ライオンズは身売りされますか?

A 回答 (4件)

いま球団を買えるほどの体力が有り余っている企業があるのか疑問です。


有ったとしても大手町にある巨大新聞社に巣くう魑魅魍魎がその企業を気に入らなければ
決まらない。
NPBを私物化している様な魑魅魍魎ですし。
    • good
    • 0

いいえ、身投げするのは軟弱両替商鷹組ですわ。


まごせいぎは投機で金儲けする事だけが生き甲斐の輩。
それ故、職業棒球の興行に飽きた輩は既に手放す事を
決断してるに違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

どこが買うんですかね、、鉄道仲間の東武グループか、


球団買う余裕ある、会社ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから回答は?

お礼日時:2024/01/18 23:25

そうなんだ。


プリンスも百貨店ももう、資本では別会社だしねぇ。
堤家も崩壊したし、初代の堤さんが育った滋賀から西部の百貨店無くなったし、もうプロ野球もやめた方が良いと思うよ。
東京のおまけの埼玉が本拠地なんて、
自虐映画は流行ったけど、かっこ悪いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから回答は?

お礼日時:2024/01/18 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A