dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨人軍の「末次選手」って覚えていますか?

A 回答 (6件)

知ってますよ。

 巨人のV9時代の5番打者。
後楽園球場での阪神戦のサヨナラ満塁ホームランは
今でも覚えてます。
当時の徳仁親王(今上天皇)がファンだったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/19 22:05

NO.5さん


それ国松さんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/10/19 22:31

ON時代からのGフアンなら皆さん覚えてますよ。

自由が丘の亀谷万年堂の娘さんと結婚したんじゃなかったかな、それで王選手がCMに出てましたから「自由が丘亀谷万年堂の「ナボナ」はやっぱりお菓子のホームランです」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国松と混同してますよ。

お礼日時:2023/10/19 22:30

O・Nのあと、5番を打ってました。


余り目立つ選手ではありませんが、
通が好む選手だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/10/19 21:43

むかしいましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いました。

お礼日時:2023/10/19 21:42

土井正三のような人でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

土井正三のような人・・・?

お礼日時:2023/10/19 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A