プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画のクレジット表記を英語で表記したいのですが、お解りになる方宜しくお願いします。

~(場所)にて撮影した、
~(誰)が撮影した、
~(誰)が編集した、

この3件の英語でのクレジット表記を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

代々木公園で撮影し、カメラをまわしたのは山田太郎、編集は小川花子、ということで



Filming Locations:Yoyogi Park,Tokyo,Japan
Cinematography by Tarou Yamada
Editing by Hanako Ogawa

あるいはハリウッド風だと
Director of Photography Tarou Yamada
Editor Hanako Ogawa
という感じになります。
    • good
    • 13

in 場所, Cam*:撮影者, Ed**:編集者.



動画ならこれで十分では?

* Cameraman
** Editor
    • good
    • 11

Shot on location in 都市名や国名


もしくは
Shot on location at 施設名
Shot by 誰
Edited by 誰

アニメであるなど、撮影場所の風景を活かしていない場合は「on location」を削除するといいでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています