アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーの極細挽きは、この英語表記で
どれですか?

できたら、全ての英語表記をどんな挽き方か
教えて頂けたら嬉しいです。

お願い致します

「コーヒーの極細挽きは、この英語表記で ど」の質問画像

A 回答 (5件)

Extra fine 点点の大きさを見てください!右に行くにしたがってだんだん大きくなっているでしょう?

    • good
    • 1

(1) extra fine -- 極細挽き


(2) fine -- 細挽き? (1 よりも粗い)
(3) medium -- 中挽き? (中くらい)
(4) coarse --- 粗挽き

と、ここまで書いてから他の回答を見ると、私の回答が二番煎じのように見えてしまいますね。
    • good
    • 0

coarse=粗びき


medium=中間
fine=細かめ
extra fine=極細かめ
です。
    • good
    • 1

「EXTRA FINE」

    • good
    • 0

左から、極細挽き、細挽き、中挽き、粗挽き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!