アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon発注画面が英語で表記される
最近 Amazonで発注すると発注画面に日本語と英語が混じっているサイトが出てきます、ほとんど英語ばかりになっているサイトもあり、英語が読めない私はとてもストレスを感じています、以前はこのようなことがなかったのにシステムが変わったのでしょうか詳しい方おられましたら教えてください
改善策も教えていただければとてもありがたいです
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

・ブラウザの言語設定を確認する



・ページの言語設定を確認する
・URLを確認する(.en など→.jpに変更する)
・ブラウザのページ翻訳機能を利用する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いちど試してみます、

お礼日時:2022/07/30 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!