アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中田翔の件も何でもありかと。
今話題の選手は、出場してるみたいですね。

巨人、終わったかもね。

どう思います?
巨人ファンの人は、どう思います?

どうせ、今期はダメなんだから謹慎させてる方がいいんじゃない。
こんな事で謹慎させると、ひょつとしたら選手全員が謹慎になるのでしょうかね。

【我が巨人軍は永遠に不滅です‼️】
は、どこにいったのだろうね。

A 回答 (4件)

巨人ファンでは有りませんが、「巨人軍は紳士たれ」と言う正力松太郎氏の言葉も


もはや過去の遺物でしか無くなりましたね。
反社会性力との接点のあった人が監督ですし。
「江川の空白の1日」問題から大きくズレて行ったのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 10:59

読売巨人軍は、昔から現在に至るまですごいね


反省しない 責任取らない 居直る 隠す
しかし ファンが一番多い 驚く 考えられない 不思議 不思議
 裏取引 賭博 覚醒剤 嘘 慢心 居直り エゴ 愚か
そのつど内部調査だって 

別に いいんじゃん 俺と同じです・・・・巨人ファン
いつもの事なので なれてます・・・・巨人ファン
残念です いや 隠せなくて残念です・・・・巨人ファン
強ければ何でもありか ありです・・・・巨人ファン
臭い物にはふたをするのか いや 知らん顔をするのです・・・・巨人ファン
水に流す いや 悪い事だけ水に流すんです・・・・巨人ファン
ふところが深いんです いや ふところが腐っているんです・・・・巨人ファン
恥を知れ、何それ そのうち勉強します・・・・巨人ファン 
裏取引 賭博 覚醒剤 嘘 何それ そのうち勉強します・・・・巨人ファン
1+1=3ではなく3+3=0 全部0になるのです・・・・巨人ファン
悪に手を貸す いや応援しているだけです あ 同じか・・・・巨人ファン 
世の乱れも いや球界の乱れも いや巨人軍の乱れも いや巨人ファンの乱れも極に達した感あり・・・・普通の野球ファン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 10:58

「我が巨人軍は永遠に不滅ですッ!」は、


ただいま入院中です。
経過良好です。
もう少々お待ち下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 08:32

確かに、そうですね。



・セクハラ
・性暴力
・コンプライアンス
・倫理、モラル

などという言葉とは無縁の世界が、いまだにあるんですねえ~。
びっくりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!