dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国内旅行って今行くのは不謹慎でしょうか?
親が医療従事者なので強い反対に遭います。大人なのだから、どこに行こうが勝手だと思いませんか?

質問者からの補足コメント


  • そうですよ、まだ20代なので
    経済的には独立しています。

      補足日時:2022/04/18 02:17
  • ↓思いません
    家賃 光熱費 食費 全て浮くので
    しかも立地がいいので

      補足日時:2022/04/18 02:22

A 回答 (6件)

同じ家に住んでるなら反対されるのも仕方ないかな、とは思います。

    • good
    • 3

沢山の人が出掛けています。

親の意見をすべて聞いて来られたのなら、したがった方が良いです。何時もは聞かないのにこの話だけハイと聞くことはありません。責任は貴方が取ればいいのです。
    • good
    • 0

実家暮らしなら、勝手はできないですよね。

その恩恵にあずかっているわけですから。
医療従事者ならなおのこと、迷惑はかけられないです。
    • good
    • 3

不謹慎じゃないです。

国内旅行を自粛する意味はなにもない。大人になって、そんなことを親に干渉されているようでは話にならない。
    • good
    • 0

ならアパートなどに暮らして親から離れようとは思わないのですか?

    • good
    • 1

実家暮らしなのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!