電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕たちはここ3年医療従事者に操られ、時には感染対策を強要されてきました
医療従事者というのは人を操れるほど偉い職業なんですか?

A 回答 (5件)

ワテとしては、この三ヶ年の間で【医療人不信】となり、奴らに対して何らかの制裁を食らわしてやりたいとも今でも思っている。


今回のコロナ禍で、医療人どもの【根性無し】が露呈したと言っても良い。
今であっても【ヤブ医者】の事例は珍しくないというのに、あのような為体では奴ら医療人は平気で【医療事故】を起こすだろう。
あいつらに対し、せめてもの制裁として【丸坊主】にしておくべきなり!!!
女子の医療人であれば、ブルマーの刑にするべきだろう。
    • good
    • 1

小学生でもその類の質問など馬鹿らしくてやらないよ。


医療従事者も患者の為ではなく、医療従事者自身の為に患者に指示している。
そのような患者ばかり増加したら医療従事者は心身共に疲れがMAXになるので患者にあれこれと指示している訳よ。
医療従事者も人である以上、楽をしたいし休みをエンジョイしたいし、その為には患者から新たな感染者を増やさない事が一番で、患者に対しアレコレと煩く言うのです。
    • good
    • 0

君よりは確実。

    • good
    • 0

強要はしていない・・と言われれば  それで終わるが?




ワクチンだって個人で決めれたし マスクだって現在は個人判断
    • good
    • 1

人を操っているのは医療関係者ではなく、それらを利用しているマスゴミだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!