dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心中 OD リスカ ヤンデレ メンヘラ 嘔吐 薬物依存 共依存
自殺 など不穏な感じ?のものがすきです。恋愛漫画とかでは心中とかヤンデレとかそういう感じのがすきだし人でも暗い過去を持ったような人やうつ病とかのひとがすきです。(言い方がとても不謹慎ですみません)
異常性癖というものを知りわたしにもあてはまるんじゃないかと思ったんですがどれにもあてはまりませんでした。リョナラーなのかと思いましたが体が切られてるとか血がどばどばでてるのはすきではないです。精神的に苦痛な感じのようなものとかがすきです。
わたしのような性癖はなんていうんですか?リアルでODとかしてる人にめちゃくちゃ興奮してしまいます。不謹慎すぎて地味に困ってます。同じような人いませんかTT♡

A 回答 (1件)

おいくつか存じませんが、わかりやすくも中二病、ということになりそうですね。


ご不満ですか?お仲間たくさんいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!