アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好みがマイナーなのでなかなか見つかりません。
こんな商業BL小説・漫画を探しています!

【受け】
容姿:一般的にどう見ても攻め(身長180cmぐらいかそれ以上)
性格:俺様、不遜、尊大、無愛想、凶暴、横暴、ツンデレ、実は繊細、強い、攻めの前ではときどき弱い
他:獣っぽい感じ(抽象的ですみません)、えろのときは誘い受けっぽいのが好きですが、何でも大丈夫です。

【攻め】
特に無いですが、受け溺愛がいいです

インテリ系の眼鏡が苦手なので、受け攻めとも裸眼かコンタクトでお願いします(笑)


鹿乃しうこさんの『大人気。』は既読です(中野みたいな受けが好きです)
高永ひなこさんの『恋する暴君』は読んでみようと思っています。

A 回答 (1件)

新田佑克さんの「春を抱いていた」・・・かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!