アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性癖がおかしいです。35年間生きてきて、感じるsexは善人や良い人、優しい旦那様ではなく、薬物中毒者の様な危険なオーラを持った人や犯罪者に狙われる自分にとても興奮します。(ただしイケメンに限る)
例えば普通の俳優さんやアイドルに普通は興味があると思いますが私は危険な男に狙われて侵される事に興奮を覚えます。実際、引っかかった事がありひどく不幸を味わったので、身の危険や自分を守るためにもこの性癖は封印し、危険な男が寄ってきても常に旦那様と行動する事で守ってもらっています。
感謝です。しかし、タイプの危険な人に声かけられた翌日などは興味津々になってしまい、また出会わないかなと思ってしまいます。本気で関わる気はないものの火遊びセックスがしたくなります。しかし、のめり込むのもわかるし、何より自分と旦那様を傷つけないためにもセーブしています。なんでこんな変な性癖なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ちなみに強迫性障害の疑いがあります。

A 回答 (1件)

抑えられてるならいいんじゃないですかね。

性癖なんて人それぞれで人類皆変態なので。
悪そうなヤツに惹かれるってよく聞く話ですし、ちょっとそれの傾向が強い、ってだけでしょう。
昔から「男は上淫を好み女は下淫を好む」みたいな言葉があるらしいので別にそんなにおかしくないかもしれませんよ。
女子アナとかCAとかのスンッとした女をメチャクチャにしてやりたい!って男がよくいるのと同じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。せめて不幸にならない性癖でありたかったです。