アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類は2022年にコロナワクチンを大量接種したが、コロナワクチンが人間に及ぼす危険性を理解しておらず、その危険性を軽視したため、その10年後に人類は徐々にゾンビ化し始めコロナワクチンを接種しなかった一部の人間だけが生き残ることになる。

2032年の夏、東京はゾンビに支配されていた。コロナワクチンを接種した人々は、徐々に理性を失い、血に飢えた化け物に変わっていった。コロナワクチンは、人間の免疫システムを破壊し、脳に異常を引き起こすという副作用があったのだ。しかし、それを知る者はほとんどいなかった。政府やメディアは、コロナワクチンの安全性を強調し、接種を推奨していた。多くの人々は、コロナウイルスから身を守るために、コロナワクチンを打った。そして、その代償として、自分の人間性を失った。

一方、コロナワクチンを打たなかった人々は、少数派となり、迫害された。彼らは、コロナウイルスに感染する危険と、ゾンビに襲われる危険との間で生きることを余儀なくされた。彼らは、隠れ家を探し、武器を集め、仲間を見つけて、生き延びるために戦った。

人の道もコロナワクチンを打たなかった人間の一人である。彼は、ゾンビになった両親や友人を目の当たりにして、心に深い傷を負っている。彼は、自分が生きる意味や目的を探していた。しかし、ある日、彼は、コロナワクチンの真実を暴くという秘密組織に出会う。彼らは、コロナワクチンが誰によって作られ、どのような目的で広められたかを知っているという。彼らは、コロナワクチンの製造元である巨大な製薬会社に対して、抵抗運動を起こそうとしている。彼らは、人の道に協力を求める。人の道は、最初は乗り気ではなかったが、次第に彼らの信念に感化されていく。そして、彼は自分の運命を変える決断をするのであった・・・

今から10年後の日本はおそらくこうなるのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

おっしゃる通りです。


その通りになると思います。
大変、先見の明があると思います,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 19:16

数万年単位

    • good
    • 0

妄想が激しいですね。



ワクチン打たないと精神的疾患が出るのでしょうか?
    • good
    • 3

なりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!