アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ、ワクチン、マスク着用、自宅隔離の実態・正体・目的は、次のような内容で良いでしょうか。

陰謀論は全てでたらめ脳の連中は、理解できないでしょうがね。


世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア(ロスチャイルド・ロックフェラー・エリザベス等欧州王侯貴族・バチカン幹部・ゲイツ・ソロス・ザッカーバーグ等が主要メンバーで各国政府・国家機関・マスコミやWHO等も支配下)が、

自分たちだけは生き残るためにこれ以上の地球環境悪化を食い止め、経済活動を鈍化させ、生き残った人類を完全奴隷化・完全ロボット化させ地球を完全支配し、支配下の各国政府に国家予算で支配下のファイザーやモデルナやアストラルゼネカやジョンソンエンドジョンソンの毒入りワクチンを大量購入させ、各国政府の国家予算も懐に入れて、大量人口削減・大量人口調整・大量間引きするための、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を開発しばら撒き広げ毒入りワクチンを接種させ、自宅に隔離させストレス等も溜めさせ運動不足にもさせ病気になり易くさせるや、自分の二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ病気になり易く感染しやすく重症化させ死亡させるためのマスク着用を強要というのが、真実・実態なのです。

経済状態や生活も苦しくさせポシティブ思考をネガティブ思考にさせ自殺者を増やすのも目的なのです。

PCR検査もでたらめで、風邪もインフルエンザ等も陽性になり、コロナ感染者を意図的に水増しし、コロナ・オミクロン怖い怖い病者を多くし毒入りワクチンを接種させるという構図なのです。

PCR検査の開発者はこの事実を暴露したので暗殺されたのです。

エイズ・サーズ・マース・エボラ・鳥インフルエンザ等もこいつら極悪犯罪者のテロリストどもが人口削減目的で開発しばら撒き広げたものですが、

人工ウイルス・コロナ・オミクロン等は、感染率は高くても致死率は大したことはなく、何もせずに感染し抗体ができた方が良く、重症化しないために、こいつらも感染した場合に用意してあるアビガンやイベルメクチン等で完治させる事ができるのです。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権や人殺し省である厚労省やテロ医師会やどぐされマスゴミや海外製薬会社らを信用信頼し鵜呑みにし言いなりになる事自体が墓穴を掘らされているのです。

目覚めた真っ当な人類国民は、絶対に毒入りワクチンを接種しない、マスクも着用しない、アビガンやイベルメクチンを承認・認可するよう本当の情報を教え伝えるよう政府や厚労省や大手マスコミに要求すべきなのです。

2012年から不正選挙も行われてきましたが、CIA統一教会自民党・CIA創価学会公明党・CIA維新の会・CIA国民民主党・共産党に投票するのも自殺行為なのです。

アルシオン・プレヤデス104:ワクチン拒否、死者/被害者、世界的な抵抗、アジェンダ21、増大する抗議 (bitchute.com)

「コロナ、ワクチン、マスク着用、自宅隔離の」の質問画像

A 回答 (5件)

貴方の主張はほぼ正しい。

すべて、ユダヤ教徒の仕業だね。
    • good
    • 0

ですが、立憲民主党や山本太郎だってマスクしているが、いったい誰が良いと言いたいの?宇宙人の政党でも作るの?

    • good
    • 1

いつの日かあなたの陣営が勝てる日が来るといいですね。

    • good
    • 1

イイのでは?



唯 あなた以外 こんなに考える人って少ないでしょうね・・

医師や政治家 研究者達が こんなに一生懸命にコロナ撲滅を目指してるのに 一向に途絶えない・・

一般人に出来る事は 言われた事を 素直に受け止めるだけでイイのかも?
    • good
    • 1

そうだね。



だから世界はみんなマスクを外してる。
悪魔崇拝の中国と日本と北朝鮮が
マスクをしている。
あー奴隷になっちゃうね。

キミはどうすれば奴隷にならないと思ってるの?
危機感ばかり煽って対策は考えてないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!