プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当は、ワクチンを打てば打つほど、コロナ・オミクロンにも感染しやすくなるという事で良いでしょうか。

ワクチン接種が増えているのに、感染者も増えていて、感染者の多くがワクチン接種者というのが実態という事でね。

人殺し省である厚労省の調査でも、そうなっているみたいですからね。


世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア(ロスチャイルド・ロックフェラー・エリザベス等欧州王侯貴族・バチカン幹部・ゲイツ・ソロス・ザッカーバーグ等が主要メンバーで各国政府・国家機関・マスコミやWHO等も支配下)が、

自分たちだけは生き残るためにこれ以上の地球環境悪化を食い止め、経済活動を鈍化させ、生き残った人類を完全奴隷化・完全ロボット化させ地球を完全支配し、支配下の各国政府に国家予算で支配下のファイザーやモデルナやアストラルゼネカやジョンソンエンドジョンソンの毒入りワクチンを大量購入させ、各国政府の国家予算も懐に入れて、大量人口削減・大量人口調整・大量間引きするための、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を開発しばら撒き広げ毒入りワクチンを接種させ殺し、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を治療する名目のレムデシベル・モルドビラビルの毒薬でも殺したり、自宅に隔離させストレス等も溜めさせ運動不足にもさせ病気になり易くさせるや、自分の二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ病気になり易く感染しやすく重症化させ死亡させるためのマスク着用を強要というのが、真実・実態なのです。

経済状態や生活も苦しくさせポシティブ思考をネガティブ思考にさせ自殺者を増やすのも目的なのです。

PCR検査もでたらめで、風邪もインフルエンザ等も陽性になり、コロナ感染者を意図的に水増しし、コロナ・オミクロン怖い怖い病者を多くし毒入りワクチンを接種させるという構図なのです。

PCR検査の開発者はこの事実を暴露したので暗殺されたのです。

エイズ・サーズ・マース・エボラ・鳥インフルエンザ等もこいつら極悪犯罪者のテロリストどもが人口削減目的で開発しばら撒き広げたものですが、

人工ウイルス・コロナ・オミクロン等は、感染率は高くても致死率は大したことはなく、何もせずに感染し抗体ができた方が良く、重症化しないために、こいつらも感染した場合に用意してあるアビガンやイベルメクチン等で完治させる事ができるのです。

レムデシビルもモルヌピラビルも毒薬で絶対に使用しない事です。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権や人殺し省である厚労省やテロ医師会やどぐされマスゴミや海外製薬会社らを信用信頼し鵜呑みにし言いなりになる事自体が墓穴を掘らされているのです。

目覚めた真っ当な人類国民は、絶対に毒入りワクチンを接種しない、マスクも着用しない、アビガンやイベルメクチンを承認・認可するよう本当の情報を教え伝えるよう政府や厚労省や大手マスコミに要求すべきなのです。

2012年から不正選挙も行われてきましたが、CIA統一教会自民党・CIA創価学会公明党・CIA維新の会・CIA国民民主党・共産党に投票するのも自殺行為なのです。

https://www.bitchute.com/video/EoLGV4s7g1DT/

https://www.bitchute.com/video/sxSZtCn8uTuj/

https://www.bitchute.com/video/WGllUtLfe9Mh/

A 回答 (5件)

副反応≒感染


副反応と感染の症状の違いは何?
接種=時限爆弾をセットしたようなもの
早い人で即日に(2~3日で熱は収まる)自宅様子見で7日~14日以内に死亡
6ヵ月以内に異変~3年以内に死亡
全て因果関係不明とされる
    • good
    • 4

コロナワクチン接種により新型コロナに感染しやすくなると聞いたことはありません。

ワクチン接種しなければ、感染したら重症化しやすいです。
    • good
    • 0

ワクチンは、


感染しないと言うのではなく
感染してしまっても、重症化を抑える効果があると言う事ですね。

ワクチンを接種しても
感染はしてしまう・・・
    • good
    • 1

「予防接種したから大丈夫」と羽目を外してやらかした連中が感染している。



……だけです。
予防接種で感染防止できる割合って90%くらいだろ?(中華製は60%)
    • good
    • 1

ワクチンのない初期の頃、アメリカやヨーロッパで感染者が加速度的に広がり、重症者も驚くほどに増えました。


街の路上には処理しきれないが為に死体が放置されました。
デルタ株が生まれたインドでも、ガンジス川のわきで大量の人たちが焚き火のようなもので火葬されていました。

ワクチンが3回めまで行き渡り、4回め接種まである程度進んだ日本でそうならないのは何故でしょう。

ワクチンに大きな副反応があるのは確かだと思いますが、それ以上でもそれ以下でもありません。


in deepは知っていたのですが、
アルシオン・プレヤデスというのは知りませんでした。

私も月間ムーなどのオカルトネタは好きです。
オカルトやゴシップは分かっていて読むなら娯楽の一種だと思いますが、本気にしてしまうのは困った事です。


※オカルトサイトへのリンクです。

イン・ディープ トップページ
https://indeep.jp

アルシオン・プレヤデス トップページ
https://www.bitchute.com/channel/tlNMBMcNhmnD/

ムー公式
https://muplus.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!