プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏や、旦那が「タバコ、ギャンブル、アルコール、薬物」等には、全く興味がなくて「家事、護身術、献血」が趣味で、仕事が毎日定時で終わり、料理を手伝ってくれて、皿洗いをしてくれて、風呂を入れてくれて、子育ても積極的にしてくれて、週末は何処かに連れて行ってくれて、危険な時や、絡まれた時は、ターミネーターみたいに護身術を使い、守ってくれて、常に家族想いな男性は、どうですか?

A 回答 (7件)

そんな人居るんだ〜だとしたら羨ましい。

居るとして、ストレス発散出来てる?とも思う。
怒ったら怖かったりして?
そういう人程、ハマるとヤバいかもね。
女にドハマリして、浮気じゃなくて、本気になったり。
ギャンブルも、ハマって借金して遊びだすとかね。
    • 0

良いとは思いますが

たまにはお友達と遊んできなよ!ってなりますねw
    • 0

献血が趣味、て人、ワタシも一人

知っています。

献血に誘われたことがありました。

どうですか?
 ↑
こういう男、一見すると理想的の
ように思えますが。

実は、女性の存在価値が無くなりますよ。

私は何のために、いるの?
存在価値は何処にあるの?

しかも、家庭における権限も
強くなるので、
亭主関白になります。

関白にならなくても、女性の肩身が
狭くなり、
居心地が悪くなります。
    • 0

既婚男性です。

ただし、その場合「旦那の判断が絶対」になります。

そういう旦那は「なんでも主体的にやるけど、それはつまり《自分が必要だと判断したから》やる」ということです。

なので、たとえば「皿洗いは食後すぐ」なら何と言おうとすぐにするし、子育ても夫が「お受験するのが良い」と思えば、お受験させます。

つまり「妻のいう事なんか聞かない」です。

家族思いで、家族を「守る」責任感の強い夫なら「自分ですべてを判断する」タイプの可能性は強いですが、日本の女性は意外にそういう男性を好みません。

日本女性が好むのは「私が言った家事育児のやり方で、いつでも気持ちよく手伝ってくれて、なんなら気を聞かせてやってくれる夫」です。

日本の女性は実は「家事育児を夫のやり方でやり、自分が従う事」は全く好みません。既婚男性はみんな知っている事実です。
    • 0

そんな人がいたら結婚したいです!でもお酒くらいは一緒に飲みたいな、、

• 0

そんな人居るのかな?笑笑

大体自分のことしか考えなくて、家事育児は全部嫁任せにして好きにやってると思うけど。
    • 0

いるかもしれないけど、少ないと思うし、ちょっと理想が高いかもしれませんね。

• 0