プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や、旦那が「タバコ、ギャンブル、アルコール」には、全く興味がなくて、「家事、護身術」が趣味で、仕事が毎日定時で終わって、真っ直ぐ帰り、料理をしてくれてたり、風呂を入れてくれて、子育ても積極的にしてくれて、週末は何処かに連れて行ってくれて、危険な時や、絡まれた時は、護身術を使い守ってくれて、常に家族を想ってくれてる男性て、どうですか?

A 回答 (9件)

あと、子供を産んでくれたら、


言うことないのにね。
    • good
    • 0

そういう男性は一握りだと思います。

    • good
    • 0

近年稀な「良い旦那様」です。


これはこれで良いですが、文頭の「彼氏」が「むたい様」の不倫の相手とすると、地獄が見える気がします。
望んでも得られる優れた伴侶と愛児のために、浮気等しないで平穏無事に歳を重ねて頂きたいと、希います。
    • good
    • 0

平和主義の男性ですね。

よく思う人も居れば融通の聞かない人、もう少し気持ちに余裕を持つべき、と言う人もいて評価は色々でしょう。私は、折角産まれてきた男なら、もう少し世の中の酸いも甘いも味わってみた方が子どもを社会化する教育にはいいのでは、と思います。
    • good
    • 0

息詰まりそう

    • good
    • 0

理想ですね。

    • good
    • 1

最高じゃん!

    • good
    • 2

めちゃいい彼氏&旦那じゃないですか!


でもぜーんぶやってくれたら、女性の方は何をしていたらいいんでしょう(^_^;)
    • good
    • 1

彼氏が何ができるか、何が趣味かは問題じゃない。

彼氏にユーモアと誠実さがあるかどうかがいちばん大事。質問文にあることは全部どーでもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!