アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

露出癖が辞められません。

中学生の頃から男の人に身体を見られることが気持ちよく思うようになりました。
きっかけは防災訓練で地震が来ると言う想定だったので制服で机の下でしゃがんでた時です。前の席の男子から私の下半身にむけて視線を感じるので、あースカートの中身みられてるなって分かってたんですが、普段は黒パンを履いてるので別にいいやという感じで数分の間そのままの体勢でいました。

でも、防災訓練が終わってトイレに行く時に気づきました。その日たまたま黒パンを履くのを忘れてたんです。

思いっきり本物のパンツ全開のままでしかも男子にガッツリ見られていました。
パンツ見られてたって気づいた瞬間とても恥ずかしかったのですが、同時になんとも言えない快感?も感じてしまいました。

そのあとその男子にさっき見たでしょって確認したらニヤニヤしながらうなづいてて、その時の表情が性癖?に刺さってしまって…。

それ以来黒パン履くことは無くなってスカートも短くして、わざと脚組みしたり中身見えそうな格好したりするのにハマっています。

今は高校生なんですが、最近とうとうノーパンに手を出し始めてしまいました。こういうのってバレたら公然わいせつ罪?とかにあたるのでしょうか?
自分の性癖が行き過ぎててそのうち大変なことになるんじゃないかと焦っています。

一度こういうことに目覚めたらもう2度と普通には戻れませんか?戻る方法などありましたら教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

>こういうのってバレたら公然わいせつ罪?とかにあたるのでしょうか?



電車で痴漢に剥ぎ取られた て言ったら大丈夫ですよ
    • good
    • 0

エロビデオに出演できたら天職になりそうですね。

頑張ってグラビアアイドルを目指しては?
    • good
    • 2

出会い系のマッチングしたら、要求してないのに動画や写真を送ってくる女の子多いですよ


単に見せたいのか、見ている男を想像して楽しいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人で私のような感覚に陥る人は一定数いるとのことでよろしいのでしょうか?

他にも似たような方がいるとなると気持ちが楽になりました

お礼日時:2022/10/20 17:22

いいえ、公然わいせつ罪には当たりません。

たまたま、見えただけ
ですから。それにね、男は、ノーパンなんか見れたら、めっちゃ
うれしいんです。だから、密かに喜ぶんですよ。ラッキーってね。
でね、あなたのような露出すきな女性は、意外といるんですよ。
おっぱいなんか、半分ほど露出している女性、短いショートパンツで、
真っ白な太ももを見せてる女性。
それにね、デートした女性がね、ホテルでね、恥ずかしそうに
足を広げてあそこを見せるんですよ。「あはーーん、
見たい?ここ、見たいでしょう?」なんちてね。
お互いにめっちゃ興奮しましたよ。
戻るなんて、もったいない。
もっと、楽しんでください。
気持ちいい。興奮するよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露出癖は珍しくないことなのでしょうか?
他の友達も私と同じように表に出してないだけでこういうことやってたりすると思いますか?

隠れてそういう性癖を持ってるのが変じゃないならこのままでもいいのかなって思う自分もいます。。。

お礼日時:2022/10/20 16:55

そのうちに、とんでもないことに巻き込まれたりしますよ。


何も起きない今のうちに、はやいところ元にもどしましょう。
あなたの青春時代に取り返しのつかないことになってからでは大変ですよ。
お願いだから、つけるべきものはきちんと付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危ないことをしてるのは分かってるんですけど、それが逆にやめられない原因になってる気もしててすごく複雑なんです…。

それ以外は普段は真面目に学校も部活も頑張ってる、いわゆるいい子ちゃんとして生きてきたので、こんなことしてるってみんな知らないんだ〜っていう感覚が癖になってしまいまして…。

どうやったら抜け出せるのでしょうか、、、。

お礼日時:2022/10/20 16:53

今我慢して


成人したら2丁目へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二丁目ってなんですか?

お礼日時:2022/10/20 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A