アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

......

A 回答 (6件)

友人でそういう人がいましたね。



非常にクソ真面目な人でした。
あと、80歳以上の人はほとんど漫画を読まないですね。
    • good
    • 0

すごーく真面目なお固い人か、


逆にすごーくチャラいパリピなイメージですね。
あとは、それなりの年齢の人。
    • good
    • 1

社交的すぎていつも人と遊んでいるとか。


そういう人は、一人でする趣味自体あまり持たないですよね。そんな時間無いというか。
    • good
    • 0

高齢者

    • good
    • 0

人間嫌いじゃない、


1人は寂しい、
友達欲しい・多い、

まあ、2次元に興味がない人ですね。
生身の人間が好き、一緒にいたい。


アニメ/漫画/ゲームに興味がある人、
しいては、それが生活のほぼすべて、って人は、
人間嫌い(もしくは怖い)、
1人が好き、自分の時間を他人のために使いたくない、
いわゆるキモオタの特徴に、たくさん当てはまる人間だよね。
    • good
    • 0

陽キャってイメージです。

友達がそうなのですが、趣味がなくて困っていると言っていたので、
それがいいか悪いかはその人次第って思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A