アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故女性というのはただ存在があるだけで価値があるのでしょうか?
学歴がなくても、仕事がなくても、お金がなくても、病気であっても、容姿がよほど酷くない限りは無条件で男が群がってくるので恋愛や生活に困る事なんて一切ないですよね。
一方男は容姿が優れているか、経済力や学歴が優れているかのどちらかでないと女性から相手にされることはまずありません。
競争に勝てない弱い男は淘汰される運命にあります。

何故女性という生き物は男と違ってただ生きてるだけで価値があり、非常に楽な人生を送れるのでしょうか?

A 回答 (9件)

中国とロシアが攻めてきたら見ものです。

    • good
    • 2

幸せそうな女性、ほとんど見たことない。

    • good
    • 0

たくさん自殺していると思いますよ。

    • good
    • 2

男女平等の時代ですよ。


別に男女は関係がありません。
    • good
    • 1

華があるからだと思います。

    • good
    • 0

持てない男性が女性を知らず妄言を言っている様に見えます。



女性の人生の方が遥かに厳しいですよ。
    • good
    • 3

あなたが言っている価値というのは女性の商品価値にすぎません。

女性は男にとって価値があるから優遇されているというだけです。結局今の世の中は男性優位の社会だということです。
女性の地位が今より向上して経済力などの面で男性と逆転すれば、男性に商品としての価値が生まれます。ただしその場合たとえ能力が高くても女性にとって価値がないと見なされた男は淘汰されます。
    • good
    • 3

現実に貧困で苦しんでる女性はたくさんいるのに、貴方の目には入ってないんでしょうね。


自分の主張に合致するようなものしか見えない、都合の良い視力をお持ちのようで。
    • good
    • 9

需要があるから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A