プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故女は生きてるだけで価値があるのに、男は競争に勝たないと価値を認められないのですか?
女は低学歴、低収入でも存在そのものに価値があるから幾らでも男が寄ってきますが、男は全体的なスペックが高くないと女から恋愛対象として認められることはありません。
何故こんなに男女不平等なんですか?…

A 回答 (9件)

生理が大変そうだから


女に生まれなくて本当によかったです
    • good
    • 1

さしで野球や競馬いくのは1975#1998です(^^)/(^^)/

    • good
    • 0

わたしは、競争そのものから


早めにおりました
離婚
退職。
でも負けだとも、価値なしとも
思っていませんよ(^^)/
ろくにはたらかなくとも糊口に困らず、同世代や28才~31才年下の友達たくさん。
日本男児は
生きているだけで価値があります。孤高の若鷲たれ(^^)/
    • good
    • 0

男女不平等とか書いてますが、でもそういう女を選んでるのも貴方と同じ男性ですよね。

    • good
    • 2

その女の価値とやらを積んでやればいい。

    • good
    • 0

自分は普通の人よりも低学歴の女ですが、働くところはあまり選べない辺りは男性も同じで、低学歴だからと嫌がられたりなめられたりすることもありますし、低学歴低収入の女の子が嫌な男性ももちろんいると思っています。

女性が生きているだけで価値があるのであれば悩んでいる方は少ないと思いますよ。男性が子持ちの場合職場で嫌がられないのに、女性が子持ちで働く場合は何故だか嫌がられます。不平等だとは思いますが、男性ならではの悩みもありますし女性ならではの悩みもあると思うので、女だから優遇されているとは甘く見過ぎだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

低学歴でも男に比べれば全然不利じゃないですよ。
男はまず女性の学歴を気にしませんし、むしろ低いほうが好きです。単に今の居場所が悪いだけでしょう。一般的には女性というだけで周りから優しくされるものです。

お礼日時:2022/06/09 16:02

総ては、人類が存続し続ける


ためです。

男は、男同士の競争に打ち勝って
それで始めて女性を手に入れ、
子孫を残せるのです。

男に生存競争を課すのは、優良な
子孫を残すためです。

そうやって淘汰していかないと、人類が
滅んでしまうからです。

男女平等などという概念は、人間が
勝手に作ったものであり
神様には関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は競争で勝たなきゃ生存価値がない。
戦うために生きてる様なもん。

お礼日時:2022/06/09 16:03

そんな事はない


学歴や年収少なくても女が群がってモテる男はモテる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が良いやつは確かにそれだけで勝ち組ですからね。

お礼日時:2022/06/09 16:07

俺の嫁さん、パート程度では年金は生活保護の半分やで。

それでも優遇か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A