アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってプライベートと仕事は、分けるのですか?
もし、気になっている女の人がいたとしても、仕事の時はあまり連絡をとらないですか?

A 回答 (6件)

私は仕事とプライベートはキッチリわける様にしていますから、連絡はとらないですね(^-^)

    • good
    • 1

それは、そうでしょう。

男は、社会と戦わなくてはいけないから。
    • good
    • 0

はい 大抵の男性は仕事をしている時はテキパキと、指示してたくましくて、自信に溢れるかっこいいひとです。

プライベートあの時はゴロゴロニャーンの甘えん坊です。盛りの付いた雌猫みたいに
公私混同はしません。
職場で好きな女だからとイチャイチャやしてばれたら左遷か一生平のママという制裁食らいます。
    • good
    • 1

そういう男もいるって事でしょうね

    • good
    • 0

公私混同は男も女も弁えるもんでしょ



でもたまにアホみたいに浮かれる事があるようです。
男女問わず
    • good
    • 0

そうでもないんじゃないですかね?


可愛い子に男性から積極的に関わってるの見掛けますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A