アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場とプライベートのギャップが凄すぎる人ってどう思いますか?
職場では真面目に仕事をしていて、飲みの場では全く喋らないのに、プライベートで学生時代の友人や彼女の前では茶目っ気ある男って変わってますか?

A 回答 (4件)

その女性版が昔の私でした。

職場でははしゃいだり目立ったりすることなく地味な存在だったと思います。

しかし、プライベートな場での私をたまたま見たという人が、「すごく笑っていて元気そうだった。職場ではおとなしいのに全然違っていた」と言いふらしたようで、恥ずかしかったです。仕事もよく覚えないうちに同期の彼氏が出来てしまい、たまに職場まで帰りに迎えに来たものですから、大きなギャップを感じさせたようです。

私の場合、職場が居心地の良くない場で、個性を発揮するような気持ちにもなれず、控え目にしていただけです。

職場では笑わなかったので、謎の人のようにも見られてしまいました。プライベートな場では自分を殺さないで済みますからね。

あなたは全然変わっていませんよ。そういう人もいるということです。プライベートな場では心を開くことも出来ました。

でも、職場では真面目に仕事しているのですから、そのくらいのキャップは多めに見てほしいですね。
    • good
    • 0

ごく普通


仕事のできる人ほど
公私混同はしません
    • good
    • 2

それはそれで良いと思うけどな。


私なんて、家でも外でも変わらない
というか、変われません。
逆に羨ましい
    • good
    • 0

私は家でふざけてるんで、お父さんは絶対仕事場で遊んでると言われて、とうとう三者懇談は拒否のまま終わりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A