プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に友達ってできるものなんですか?あくまでも仕事仲間って感じですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

私はいますよ。
出来ます。私は最初職場は職場あくまでも同僚としか見ないし必要がないと思っていた一人で腹を割らない、巣を見せない仕事のみ面倒はゴメン
何ヶ所もそうして来ました。
でも学校と一緒なんですよ。
なんだか分からないけど一緒にいると気が楽な人がいます。間違いなく沢山はいませんけどね。学生の時なんでか分からないけど友達なったあの時の感覚を思い出しでも見て下さい
    • good
    • 0

出来ますよ。



いま付き合っている友人は、皆職場で
できた友人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!