アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で同僚と喧嘩したとします
あなたなら
その後どうしますか?

きまづくないですか?

A 回答 (5件)

喧嘩の後は気まずいですよね。

普段より挨拶や声かけするようにします。早く元のように接する事が出来たらいいですね。
    • good
    • 1

そのまま放置

    • good
    • 0

きまづさは、時間が解決してくれます。


大丈夫!
    • good
    • 1

職場内なのでいつまでも気まずい思いも続きません。


どちらが悪くても仲直りをします。
    • good
    • 1

自分が悪ければあやまる


もうこいつとは縁きってもいいと思えば仕事以外は無視
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A