dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場恋愛
喧嘩したまんま
仲直りできてません

仕事に支障きたします

仲直りするにはどうしたらよいですか?

A 回答 (10件)

桃子さんはどうされたいのですか?



まだ気持ちがあるのか、あっても、彼氏さんがもうその気がないならどうしようもないですし…

どちらにしても、一度ちゃんとお話された方がいいと思いますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたいか?

その件について一度も話してないので
話したいです

でも
彼の気持ちもありますし
独り相撲は出来ません

ラインで送るならどのように送ったらよいでしょうか?

今更な気もします
それか直接顔見て言うのか

お礼日時:2024/01/21 19:09

向こうも離せないと考えると必ず接触してきます。


どうでもよければ自然消滅
かな。相当頭に来てれば、お疲れ様なんてメールしないよね。
    • good
    • 0

なので、職場恋愛はしない!っていう、決め事が、会社や自分にあるのです。

。。

それでも!ってなった場合、どちらかが、転職・退職の流れで付き合う。。。

まぁ、気にせず、過ごしてれば、そのうち、普通の同僚になりますよ。。。

仲直りしたいなら、相手が悪くても自分が折れるしかないです。。。

気まずさとかは、職場恋愛して対策・覚悟・浅はかな考えしかしなかった罰として、受け入れるか、

退職・転職しかない。。。

僕は!ですが、自分の失敗は、このように、受け入れて、生きてます。。。

なので、厳しいかもですが、このような回答しか出来ません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

折れるしかないですね

このままだと口を聞かない
目を合わせられない

状況なんです

お礼日時:2024/01/22 03:31

文字は、表情や声も分かりませんし、電話で話すか、顔を見てお話される方がいいと思います。



喧嘩の発端は分かりませんが、何か謝ることあるのでしたら、もしかしてすでに謝られてるかも知れませんが
「○○のことは本当にごめんなさい」
桃子さんに原因があるのでなければ
「○○のこと、まだ怒ってる?」
「こんなままでいるのイヤだから、ちゃんと話そう?」
っておっしゃったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました
気持ち伝えるなら直接だと思うのですが

20日
連絡がないってことは
そういうことなのかなーと決めつけてしまうんです

お礼日時:2024/01/21 19:46

気まずいままだと困るんですよね…?


仲直り、したいんですよね?

20日もって、ごめんなさい、お二人とも頑固だなぁ、と思います…(⁠^⁠-^⁠)

お仕事も一緒で支障きたしてるのでしたら、早くどうにかしないと…

職場だとゆっくり話せないと思いますし、休日中に
「ちゃんと話そう」ってご連絡されたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
年末に最後
やりとりして
既読無視出で終わり

大晦日挨拶
無視

年始にライン未読

流石にまた、送る勇気なく

昨日仕事ですれ違い

お疲れ様とさりげに言ってたけど社交辞令程度だと思います

確かにお互いに頑固ですね

こちらも
相手から連絡途絶えてれば諦めます

私の立場なら諦めませんか?

職場では
◯◯さんと付き合ってるの皆知ってるんやないとか
仲いいね
とある一人に言われ

めんどくさくなります

お礼日時:2024/01/21 18:53

詳しくは分かりませんが、謝ることがあるのでしたら謝るとか、お互い冷静な時に落ち着いて話し合うとかしないと、ずっと気まずいままじゃないかな…?



20日も…でしたら、早くきちんとお話された方がいいですヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

ずーーっと気まずいです

このままだと
仕事中もまともに目も見れないし
どうしたらよいか分かりません

お礼日時:2024/01/21 18:35

いったいなにをしたんでしょうかー仕事にまで支障を


きたすとは。結婚してたら
大ごとです。時間をかける。距離を置く。頭をお互い冷やす、かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もないんですが
何か苛立たせみたいで
怒らせたようです

時間をかける
距離を置く

どれくらい時間が必要でしょうか?

お礼日時:2024/01/21 16:29

素直に謝る



しっかり話し合う

すこし距離を置く

自分の気持ちを整理する

妥協できるところを自ら探す

話すときは隣に座る

笑顔で話し合いを終わらせる

過去の話を蒸し返す
    • good
    • 0

余り、気にしない事です!


結婚しても、喧嘩して
7日程 口を閉ざした方もいます。時間が、解決してくれます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライン連絡途絶えて


20日経ちました

同じ職場のゆえに仲直りできてません

帰り際に
お疲れ様とだけは
社交辞令にありました

お礼日時:2024/01/21 15:33

ひたすら謝るしか無いと思います。


喧嘩を仕事まで影響させる貴方をますます彼は嫌うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました
看護師してます

ひたすら謝る?

直接顔見てでしょうか

もし謝罪の言葉あれば
許せます?

勤務は上司がもともと一緒に組ませてませんが
入れ違いでも
直接口は聞く勇気はなくまだ話してません


帰り際姿なく
お疲れ様とだけ
挨拶はありました
社交辞令だと思います

お礼日時:2024/01/21 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A