プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からあなたは、なぜいつも毎回言いたいことを言わず隠すのですか??

悪いけど、こういうところが

人をイライラさせていますと彼氏から言われて
相手からラインが来なくなりました

私から送ればラインはきます


もう嫌われてますよね?どうしたら修復できるのか分かりません

A 回答 (6件)

その都度言って下さいと言う意味です 良い関係を築いていくには直して欲しいところも言って欲しいですもんね 同じ職場なら尚更良い空気感

が良いです 頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
頑張ります


昨日からやっちゃん家さんとお話していて気づいたことがありました

ここ2ヶ月
彼と仲悪くなった原因の一つに
職場のある方
(同じ部署ではないんですが年配のおじちゃん)に彼とのことを相談してました


これってしてはいけなかったことに気付きました

彼を信用してないから人に相談するし

ペラペラ話
自分が最低だと気付きました

お礼日時:2023/12/04 07:11

良い関係を継続していきたいのでと言う意味です 流石に告白は少し早い気がしますので


相手に伝えるのは良い関係でいたいので直せる所は直したい 私も気をつけるので逐一言って下さいで良いのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

彼とは同じ職場だし
変な意味でなくても


アドバイスのように
いい関係を築いていきたいです

◯一とはどういう意味でしょうか?

すみません

お礼日時:2023/12/04 07:05

正直とズケズケとは意味合いが違います 正直はそれこそ真っ直ぐですが傷付くや感に触るは真逆です LINEは少し控える程度で良いと思い

ます しっかりと伝えなければならないのは好意があるので直していきたい旨を話すべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意があるので直していきたい旨?

それは告白になりますよね?
何て言うんでしょうか

お礼日時:2023/12/04 05:50

日頃から何故もっと意思を伝えてくれないのかの不満が表に出ているのだと思います LINEがないのもその表れだと思います 今からでもい

い相手の方に思っている事や意思を逐一伝える事が一番です 相手が見えれば不安も不満も解消されるではないですか 頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます


ラインはブロックされてないので読んではくれると思います

私の伝え方が悪いからイライラさせてるんだと思います


私、言葉選びが下手で
あなたは
ストレートに発言するから
マジイライラさせてるから気をつけてと最後に言われました


ホント難しいですねぇー

しばらくライン控えたらと友達からいわれたんですが、


ラインしたらもっと関係悪化して修復できないよと

お礼日時:2023/12/04 05:29

正直に思いの丈を話して欲しいと言ってくれてるのだと思います もし自分があの時にこう思っていたと知った時に言ってくれたらこう出来たの

にとか思う事ないですか 正にそれだと思います 嫌われてると捉えないで話し合いをする機会を与えてくれたと捉えて下さい それだけ思っていてくれたと言う事です 逆に彼氏が思っている事を話してくれなかったら寂しくないですか まだ大丈夫です頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

まだ、大丈夫でしょうか?

職場恋愛なので
すれ違いで職場では顔を合わせるし
話したまにします

でも
毎日していたラインがなくなり
相手からのラインがないのがさみしくないですか?

お礼日時:2023/12/04 05:06

「なぜいつも毎回言いたいことを言わず隠すのですか??」という件についてちゃんとコメントしたり話しあったりしてるのですか?


それが原因だと思われるのに何もしてなかったら修復などできないと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A