アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショックです・・
いつも私達より、雇用上
一足先に帰宅するスタッフがいるのですが


その子が帰るところを、
丁度職場の気になってる人が通りかかって
途中で気付き、
靴をはいて出るところまで
ずっとその子を遠めで見つめていました。


もう。モヤモヤしてしまって…
気があるとかではないですよね?

A 回答 (2件)

どういう感情で見ていたのかは


直接聞くしかないです。
    • good
    • 0

遠目で見つめているからと言って必ず気があるとかは無いと思います たまたま手が空いている時にスタッフが帰宅するのを見つめただけだった

り、それをたまたまあなたが気が付いて想像してモヤモヤしているだけかもしれません 往々にして気がある相手の言動に一喜一憂するものです それも幸せな事ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A