アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とラインのやりとりで
貴方は毎回言いたいこと隠すやろ?やからもう報告しなくて良いから
何回も言うけど、あなたはストレートに発言するから、イラってなるから発言マジ気を付けて



またラインのやりとりで彼氏と上記のことを言われました


やっぱり
嫌いだから言うんでしょうか?直してほしいからでしょうか?
なかなか仲直りしてもらえません

職場恋愛している彼にフォローしてくれたので
お礼を伝えたら 途中から不機嫌になりました

A 回答 (2件)

あなたのことを人として嫌いなんだろうね。

    • good
    • 2

冷めてるし、舐めてるからだと思います。


本心を出さないのがいけないのか、ストレートに表現するのがいけないのか、矛盾しており意味不明です。
ただ難癖付けてるように見えます。

付き合ったり結婚したりすると、増長してマウントするタイプ、俺の機嫌をとれと幼児化する人はよくいる。それじゃないかと。

同じ表現のメールを、思ったとしても友だちに送らないですよね。
恋人や家族なら甘えていいと考える人は、やめた方がいいです。
大人として未成熟だからです。

ろくなことないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

多分舐めてるだけと思います

職場では
何も痴話ないのに

後で不満を言われます

お礼日時:2023/12/01 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A