アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩をして(わたしが悪いです。)別れたいと思ってる?と聞くと、別れるとかはないんだけどちょっと色々考えたい時間は欲しいかな。別れるとかじゃなくてと言っていた彼が、明日夜ちょっと話したいことがあるとLINEが来ました。電話することは喧嘩のことをわたしが謝るので前から決まっていました。これは心変わりしてやっぱり別れ話でしょうか、、不安です。考える時間が欲しいと言ってから3日くらい経ちました。

A 回答 (4件)

あなたの彼しか答えしらんし、明日の夜わかることだよね。


適当な回答もらっても、安心できないよね。待つしかないって…。
    • good
    • 1

不安でしょうね。


答えは会ってみないと分かりませんが、自分なら一応心の準備はしておくと思います。(気休めは言いません。ごめんなさい。)

その上で、話し合う余地があるかもしれない可能性にかけるなら、質問者様が悪いという喧嘩の内容についてしっかり考えましょう。
仕事でいうところの是正処置ですね。
何がどうして喧嘩に至ったのか、質問者様はどうすれば良かったのか、今後繰り返さないためにどうするのか、そして彼のために質問者様ができることは何なのか。

お互いしっかり話し合えるといいですね。
    • good
    • 0

喧嘩をして(私が悪い)っていつもこんな感じじゃないのですか?じゃなければ「ちょっと考えさせてくれ」なんて言わねえよなあ。

だから彼氏の気持ちはもう決まってたんだよね。貴女が謝ったところでまた「元の木阿弥」だよね。
    • good
    • 0

別れ話ですね。


もしそうであったとしても、直接話を聞かないことにはどうしようもないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A