プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼と喧嘩しました。
原因は連絡不精で返事が遅いということです。

前も伝えたことがあって、直すと言ってもらったんですが結局1日1回来るか来ないか程度でした。

喧嘩とも言えないかもしれませんが、私が文言言ってて彼がごめんねと言って頭下げて終わる感じです。
謝って欲しいでもないですが、ただもう少し連絡して欲しかったです。

昨日の喧嘩、彼から「別に〇〇ちゃんは全然悪くないから謝らなくていいけど、全然折れないね」と言われて、あと「ちゃんと考えたら確かに全部俺が悪い、もっといい人いるんじゃない?」と言われました。

彼はそれを言いながら泣いてました。
今までの伝え方がきついかなと思って私も謝りました。

俺でいいのかもっと冷静になって考えて欲しいと言われて、別れないけどちゃんと考えて欲しいと言われました。

その後に普通にデート行ったりしてましたが
彼の中はもう別れたいとかですかね、、

A 回答 (1件)

連絡が1日1回来るのですよね。

それで充分じやないですか。急用なら直接電話すれば良いだけですし。何だかんだと自分が理想とする連絡の頻度を相手に押し付けてるだけではと思います。

それにしても彼も情けないですね。その程度でメソメソするなんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足ですみません。急用のことで、いきなり電話するのもあんまりしたくなかったんです私、、。

彼はもう別れるの決めたと思ったのですがその後のデート楽しそうだったし帰っても普通に連絡来てますしもうわからないです、、

お礼日時:2023/10/03 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています