dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連絡不精、放置癖の男性は今、彼女が何をしているのか気にならないのですか?
また、寂しい思いをしている彼女に対して、何も思わないものなのでしょうか?

連絡不精、放置癖の男性を持つ彼女の方は待っている間、寂しく感じている間はどのようにして寂しさを紛らわしていますか?

私は一度、不満をぶちまけてしまい、彼との関係がぎくしゃくしてしまったので、改善してほしいとまた言えなくて・・・。

A 回答 (3件)

おじさんです。



貴女のお礼文を読みました。ありがとう。

<私は彼が好きだから、自分から別れるなんて出来ないし。

やはりね、困ったもんだね。
逆に聞くよ。男女が付き合っていくなかで
重要度を持たれてないのに、すがりついても意味がなくはないのでは?

これじゃ、付き合っていても、自分がかわいそうではないのかな。
付き合っていても、片思いのようなものだからね。

男女が付き合っている以上は、大事にしてもらいたいはずだよ。

<先日は合コン誘われたと言ったら彼は怒ってたし、
どうすれば良いかわからなくなってきました。

これ彼を試したのかな。こちらに気を向けてほしくて。

彼が怒ったからといって、そういうことより長い目でみた場合
最初だけで、ずっと大事に想われてなかったわけでしょ。
一回の言葉より、普段のほうが答えではないのかな。

大事にされてないのに、その相手にしがみついたり
離れないでいると、ますます大事にされないんだよ。
どうせ、この女は俺に惚れていると思うと、重要度が下がるのですよ。

男には大別すれば、二種類ぐらいいてね。
相手の女性が自分のほうに一途にきた場合、こういう女性を
裏切ったり邪険にできないな、大事にしてあげようと思う
タイプの男と。

どうせ俺に惚れているのだからと、それが当たり前となってしまい
その相手を大事にしない男とにね。

こう書くと、不器用な男がいて上手に自分の思っていることも
言えない男もいるよという意見が出る場合もあるけど
たしかにそういう人もいるけど、相手を想う気持ちがあれば
言葉ではいえなくとも、態度では表すことはできるはずなんだ。

事実、最初の頃は彼そうしていたのだよね。
それが今なぜできないの。
気持ちが冷めてきたのだよ。決して、ふたりの仲で安定をしたからでは
ないと思うよ。
貴女には申し訳ないけど、他にも女性がいるかもしれないよ。
それか以前つきあっていた女性に、まだ気持ちが残っているのかも
しれないね。
歴代の彼女と長く続いたものが、なぜ貴女にはなんだ。
歴代も、だらだらと続いただけかもしれないけどね。

貴女が立場を逆転したいのであれば、これは駆け引きではなく
一回離れてみたらどうかな。

離れたことで、その彼からして、「ああーー勿体ないことをしたな
やはり、いい女だった」と思えば、いいよね。

彼が思わなければ、それきりだけど、現状で貴女がやきもき
するより、ずっといいと思うけどね。

大して重要に思われてないほど、辛いことはないよね。
辛いのに、婆さんの立小便のように、だらだらと流されて
そのままいくより、どこかで貴女の気持ちを強くもって
踏ん切りをつけるほうがいいよ。

そのほうがかえって、うまくいくこともあるのだからね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます!

合コンの件は試してません。事実です。そんな姑息ではありません。

何回か離れては彼から連絡があり、同じ状況が続いてる次第です。

お礼日時:2011/12/25 13:40

おじさんです。



<連絡不精、放置癖の男性、またはその彼女の方

同じような立場の人に意見を求めているわけですね。

おじさんは、そうではないけど、よろしいでしょうか。

貴女のような立場の人、割合にいますね。実際の生活でね。

連絡かあまりない、彼女を放置しても平気、放置とは
ほったらかし、ほっとおくということですよね。

こういう立場の人は、その男性にすがりたい、愛されていたい、
私は愛されているはずだと思っているところがあるのでしょうが
客観的にみれば、愛されてなどいないのですよ。

いいですか、男だってその女性を愛していたり
本当に好きであれば、自分の彼女がどうしているか気になるものだから
連絡もするし、ほっとおけば、違う男にでもいかれたらイヤだなと
ほっとおかないものだし、違う男にいかなくとも、男自身の気持ちが
デートもコンスタントにしたいものなのですよ。

仮にですよ、貴女の彼氏が忙しい職業であってもです。
割合に多くの女性は、忙しいという言葉にごまかされているのですが。
忙しくても、相手のことが好きであれば、その合間に時間を
つくるものなのです。
顔もみたいし、声もききたいものですからね。直接ね。

<連絡不精、放置癖の男性は今、彼女が何をしているのか気にならないのですか?


貴女にあまり惚れてないからです。あまりという言葉をつけましたが
全くの場合もありますよ。


<寂しい思いをしている彼女に対して、何も思わないものなのでしょうか?

これも貴女のことを大事になど思ってないからでしょうね。

<私は一度、不満をぶちまけてしまい、彼との関係がぎくしゃくしてしまったので、
改善してほしいとまた言えなくて・・・。

不満をぶちまけたところで、相手にその気がないわけですから、改善などされないのでは
ないですか。
ですから、貴女のことを、何も大事にされてない男に、気持ちは理解をしますが
すがりつく必要はないのではと思いますが。
彼のほうは質問文を読む限りでは、冷めているのですから。

付き合っているという言葉は大変に重宝なのですが、貴女がたの付き合いの中身を
みれば、付き合っているなどとは云えないですよね。
こういう場合は、相手云々のことではなく、貴女のほうが「私は最初だけは大事にされたけど
今は愛されてはいない」と、思ったら、辛くとも苦しくとも、こういう彼にすがりつくのではなく
さっさと、別れるものなのですよ。

彼は、私のこと、ほっとおいて連絡をくれなくて
どういうつもりでいるのでしようか、などと思っても意味がないですよ。
貴女のこと何も思ってないから、連絡もしない、放置もしておくのですよ。
何も思ってないと書くと、貴女がかわいそうだから
彼のほうの貴女に対する愛情が著しく低いのでしょうね。

こういう回答になりました。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですよね。
あまりHとかもしてないし、体のために付き合ってるわけでもないんだから、冷めているのであれば、なぜ振らないのかなと思います。別れさえ面倒くさいのかな。

私は彼が好きだから、自分から別れるなんて出来ないし。

先日は合コン誘われたと言ったら彼は怒ってたし、どうすれば良いかわからなくなってきました。

お礼日時:2011/12/25 12:40

補足要求の質問なのですが、最初から連絡不精、放置癖があったのでしょうか?


交際歴はどれぐらいですか?

この回答への補足

付き合う前から、付き合っても連絡不精、放置癖がある、でも付き合ったら5年以上続くし一途と聞いてたので、歴代の彼女たちは別に大丈夫だったと思います。

私たちは付き合って約1年弱で、マメなのは3ヶ月も持たず、最初の2か月だけで、それから連絡不精、放置癖が出ています

補足日時:2011/12/25 09:18
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A