dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴言を吐いたり
自分勝手だし
性格悪い女性なんですけど
だから、嫌われてもいいとLINEで冷たくしました
そのあと、電話しましたけど
向こうはまだ不満ありそうです

今までは、突き放してもLINEがきていたのですが
今回はプレゼントとした絵文字を使ってなく今まで以上に嫌われてしまいました

昨日の昼からLINEがなく
LINEがないと寂しくなります
LINEがくると嬉しいです
でも、暴言はくと分かっているのに、こんな気持ちはダメだと思います
彼女といれば、僕は精神的にやられます

彼女を忘れることは
新しい恋を探す事なのですが
経済的にとても無理です

付き合えないし、暴言吐かれると分かっても連絡したい気持ちは何でしょうか
暴言吐かれた時は二度と連絡したくないと思います
なのに時間たつと連絡したくなります
これは恋心なのですか

A 回答 (3件)

恋心かどうかは分からないね、


しかし新しい恋を探すには経済的に無理とか、
さっぱり分からない、、、
何故誰かに恋することがカネに繋がるの?
甚だ疑問なんだけどさ、
なんか勘違いしてるような気がする、
恋心って条件なんかないんだよ、
つまり、
恋じゃないと俺は思うんだな、
ホラ次、次、
多分その彼女らしき人に見透かされてるから、
そんな態度なんだよ、
情け無いな、胸張れよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いに、いつまでもバイトな彼氏が嫌で別れた人がいます

お礼日時:2022/07/06 22:00

人はそれを


恋と言う。
「惚れた弱み」
ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕は嫌われるのが怖いのでしょうか
考えてみます
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/06 22:09

ただの未練です。


暇つぶしの相手が居なくなる。
嫌われてもいいのなら電源を切るか着信拒否拒否をする事ですね。・男はいじましくて未練たらしい。人に嫌わられる暴言吐いておきながら、どの面下げて
連絡して欲しいと言うのでしょう。まだ女は自分に気があるとでも思っているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が言ったのは今は忙しいからまた連絡するです
僕は暴言吐かないです

確かに、彼女にあったわずかな僕への気持ちもなくなった気がします
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/06 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!