dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が過去についたちょっとした嘘や過去にされた嫌なことを思い出すだけでフラッシュバックしてまた疑ってを繰り返してしまいます。それで、また小さな嘘をつかれたり少しでも嫌なことをされるとこっちも我慢できずに怒って、そしたら逆に暴言を吐かれたり数日間冷たくされたり無視されたりします。数日するとなにもしてないのに疑われて嫌だったごめんと謝ってきて仲直りしますが、毎回向こうが疑われるようなことをしたりちょっとした嘘をつくからわたしも不安になるし、喧嘩中なんて特に連絡も滅多に返ってこないからLINEでいろいろ聞いてしまうと疑われすぎて疲れると言われました。そもそも、自分が嘘をついて相手を嫌な気持ちにさせたらなんでそこですぐに謝れないんでしょうか?怒ったら逆ギレするのでしょうか?数日時間を置いたら自分が悪かったって謝ってくるのになんでそれをすぐにできないのか私には理解ができないです。どう思いますか?

A 回答 (1件)

彼氏が精神的に不安定みたいですね。

しばらく距離を置いたらどうですか?
    • 1