プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になり彼女との連絡頻度や電話頻度が以前より減って彼女に対して、ありもしない浮気を疑ってしまい彼女と喧嘩してしまいました。過去に2回ほど同じ事があり今回で3回目という同じ過ちを犯してしまいました。
自分は過去に浮気をされてそれがトラウマになりちょっとした変化でも不安になってしまいます。
↑自分が悪い事は重々理解しています。

自分でも絶対直そうと思って努力はしてたのですがやはり何かあると不意に不安などが込み上げてきてしまい夜も寝付けが悪くなるほど酷い状態でした。どうしたら不安など疑わないように気持ちを保てるか知りたいです。
色々ネットで調べてると恋愛依存症なんだなってのが判明しました。

謝罪LINEをしてたのですが、彼女からは仕事でいっぱいいっぱいの時にありもしない疑いを何回もかけられそして、浮気を疑うってことは、信用してないんだね。なんだかもぉ無理かもって言われました。←※その後の返信に既読無視※
自分では信用してたつもりではいたんですが、心のどこかでは信用してなかった部分があったんだなと言われて気が付きました。

そして付き合って間も無く半年迎えるんですが
(喧嘩する前に)半年記念に感謝の気持ちを込めてサプライズでプレゼントをしようと思い前持って買っといたんですけど直接渡したいのもあり会ってちゃんと話し合いをしたいと伝えたところ、「今日家族と出掛けてるからむり」の一言でした。その後、時間を作ってもらえないか頼みましたし、今後仕事休みの日でもいいからお願いしても「無理」の一点張りです。

いまだに、既読無視をされているなか自分も仕事があり1週間程家を空けちゃうので買ったプレゼントを宅配便で送ろうかと考えているのですがそれってやめといた方が良いですかね?←自分では良かれと思った行動です。
お詫びのメッセージも書いて一緒に中に入れて送るつもりです。

女性の方でもし彼氏とこういう状態の時に宅配便で半年記念のプレゼントを送って来られたら重たいと思いますか?

回答者さんには言葉足らずで長々しいと思いまが回答お願いします。
めんどくさい男だなって思われますが、厳しい意見もお待ちしています。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます!

    このまま音沙汰無ければ、お別れしようと思います。
    なお、自分の家にある彼女の私物は別れると同時に送り返した方が良いんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/13 16:07
  • ご回答ありがとうございます!

    やっぱり手渡ししたほうがいいんですね!

    もし、このまま音沙汰無ければ相手からもぉ無理と言われてるのでお別れも視野に入れてます
    その際、別れた時彼女の私物は送り返した方がいいんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/13 16:09
  • 貴重なご回答ありがとうございます!

    しばらくは彼女を忘れて仕事など没頭して一旦、距離置いてみようと思います。
    ありがとうございました!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/13 23:50
  • 貴重なご意見ありがとうございます!

    仕事などに没頭して一旦彼女を忘れて距離を置いてみます!
    ありがとうございました♪

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/13 23:51

A 回答 (5件)

すみません、内容を読んだ限りではかなり重いです。

彼女さんも既読無視してる?感じなのでここは少し距離を置いた方がいいと思います。そちらから連絡するのも我慢するの、キツいかもですがそれを紛らわす時間を作った方がいいと思います。今もこれからの未来も男ってそれなりの器と包容力に余裕を持ち合わせないとストレスが生まれる場面増えるばかりになっちゃます(ーー;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたの私物どうしますか?てきけばいいじゃん!

    • good
    • 1

本当に詫びる気持ちがあるのなら今は何もしないほうが相手に伝わりやすいです。


今のあなたがやろうとしてる事は自分の都合ですよね?逆効果にしかならない下手な方法。

恐らく彼女は時間的問題ではなくあなたがもう無理なんだよ!そこまで来たなら
一旦彼女のことは忘れるべき。そういう思いやりは大事ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

(優しい!そして自分で検索できて賢者ですね!)



少し遅れてもいいから、手渡しした方が喜ばれると思いますよ、注文してない荷物の箱見てなんだこれ?と思われるのと、あなたが少し緊張しながら渡そうとするプレゼントだったらどっちがいいか分かる筈です…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もう無理って言われてるんだし、次行ってみよう!!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!