アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートでセックスにどうやって持ち込めばいいんでしょうか教えてくださいベテランの方たち

A 回答 (9件)

キスして反応見る。


舌入れないキス・舌入れたディープキスして見て手応えありならラブホなど誘う。
キスが上手いなら確立上がります。
誘うまでの関係性も関係ありますがね。
    • good
    • 1

あくまでも自然な流れでね

    • good
    • 1

僕の場合ですが、



セックスに持ち込むとか考えずに、自然になので。。。

考えると、バレて上手くいかないですね。。。

大体、彼女のほうがシビレ切らして、胸を押し付けてきたり、言葉で、したい!って言ったり、私に興味無いの???って言ったりしてきて、

それに応える感じですね。。。

因みに、10代からずっと、こんな感じです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女から誘われるのが理想なんですけどね…
彼女がそこまで性欲なさそうなのがネックで

お礼日時:2023/06/02 15:37

相手の自分への気持ちの確認と相手の性の経験の度合いからくる性への考え方を確認しましょう!あまり ガツガツした気持ちは与えずに女性の


好きなロマンチックな状況を演出しましょう!あとは女性が言い訳できるような状況を考えましょう!
あと男性側としては清潔第一 歯はよく磨き口臭に気をつけて!
ケチは見せないように注意しましょう!相手が喜ぶプレゼントは!?
    • good
    • 2

承知しました。

海山が見える綺麗なホテルでBGMの流れる中、軽い食事とお酒を嗜み継続なさいますように祈願してます!話題は、一致協力してソフトに継続なさいますように祈願してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/02 15:36

ドライブ中に其の儘ホテルへ直行すれば良いだけです、疲れたから休憩して行こうと言えば彼女は納得すると思う、部屋に入ったなら即押し倒すことが肝心ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに車だとそういうことが出来ますね…
あと1ヶ月くらいで免許取れるのでやってみます

お礼日時:2023/06/02 11:38

プレゼントを渡すと反応で普通は判ります。


居酒屋で渡したら直ぐに身に着けてくれたり
声が猫のように変わります。にゃ~にゃ~
    • good
    • 2

相手を、貴方に好意持たせる事が1番です。

但し、未成年者、同性、不倫は、駄目です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう付き合ってます。

お礼日時:2023/06/02 11:31

プレゼント

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プレゼントあげたらセックスできる……ってコト!?

お礼日時:2023/06/02 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています