プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちゃんとした恋愛の仕方がわかりません!教えてください!
現在25歳女性です。
今までアプローチをうけた男性ほぼ全てが
声をかけられる→食事(1回目のデート)→セックス
という流れで、いままでれっきとしたお付き合いをできたことがありません…
たぶん見た目は悪くないと思います。身長が高く、見た目が派手(いわゆるスナイデル系の服を着ています)で歩いていれば声をかけられたり、食事に行こう、デートに行こうと色んな人に誘われたりします。
でも声がかかるだけで、いざデートにいくとデート中にやたらと目を見られたり、体を舐め回すように見られたり…そして大抵デートが終わるとホテルや家に誘われます。
若い頃は適当にセフレを作る感覚で遊んだりもしていたのですが、この年齢になるといちいちやることやるのもめんどくさいし、イケメン高身長ムキムキみたいな好条件をつけないやる気が起きません。
そんな生活をする中久々に地元に帰り、結婚や出産をする友人を目にして我が身を振り返ったのですが、友人たちの口から聞くようなデートに出かけ、朗らかな気持ちで楽しい時間を共有する楽しそうな恋愛関係というのを築けたことがないです。
私が考える一般的な恋愛関係は実は珍しいものなのでしょうか?
また、どこをどのように変えたら普通の恋愛ができるのでしょうか?
改善できそうな点があれば教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

• 情報量が少ない中貴重なご意見いただけて感謝の限りです、大変ためになります!一応ですが見た目と性格面で補足です
    ・見た目:
    最近流行りのマーメイドスカートにブラウス、ヒールは身長が高いため低め、露出はほぼありません、髪はボブ(地毛が茶髪のため茶髪)、似てると言われる芸能人は滝沢カレン、池田エライザなど…当方もハーフで白人系なのでそれに似たものを言われます(相当なお世辞ですね、ブスではないと思うのですが、自分はそんな美人だと思えません)
    ・性格
    いわゆるバリキャリタイプです。努力や自分磨きが好きで、基本的に大抵のことを一人でできます(家事〜Pythonなんでもござれです!)男性との出会いは合コン?のような場が多いです。ナンパは相当好みでなければついていきません。
    コンプレックスは完璧主義と胸が大きいことです(遺伝です、減胸手術を検討するくらいには嫌いなので悪しからず)

A 回答 (12件中1~10件)

今、補足を読みました。

ハーフだったんですね。
独特な色気があるからだと思いますよ。

目を見られたり舐めまわすように見られるのは惹きつけられるような素敵な目をしてるのと、なんと言っても胸が大きいからだと思います。

男は巨乳に弱いんですよ。✌️

男女問わず、どうしても見た目で判断してしまうと思うんです。
やっぱり異性を惹きつける事は大切だと思います。

スタイルや目鼻立ち、髪、など容姿がよすぎるから男がムラムラしてくるんだと思いますよ。

頬が高くて妖艶な目つきをしてる女性が男からモテたりモデルさんになったりしますからね。

1回目のデート(食事)からセックスを求められるのでしたら、かなりの魅力がありますから、誇りに思って欲しいです。

貴女からしてみたら、嫌な事かも知れませんが、考え方をちょっと変えたら男と女の愛の形は様々ですよね? 

ですから周りに合わせる必要は無いと思うんです。

理想は良く分かりますが、周りの女性達が出来ない事をやってると思えば自分への自身に繋がると思うんです。

世界中の男女が様々な形で愛し合ってます。
愛の形に決まり事なんて無いですからね。
そう思いませんか。

10回目のデートで男が、その気になるより 

1回目のデートで、その気になった方がモテると言う事ですから更なる自信に繋げて下さい✌️
    • 0

恋愛意外に夢中になれる事柄は何かありますか?

仕事や趣味など、異性の事を考えずに取り組める事柄に集中したらどうでしょうか(^^)
よく言われる、自分磨きですネ♪
年齢は25歳ならまだまだ若いです!
最近は結婚は30歳~で普通になってます。
一旦、恋愛は休んで(^^)
いろんな事にチャレンジしてみてはどうですか。
また、違って世界が必ず見えてくる思いますよ♪
    • 1

>ちゃんとした恋愛の仕方 は、

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
彼が数学が得意ならテスト問題でも教わりましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。
硬くて開かないジャム瓶の蓋でも良いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。

あなたが賢い場合、おバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び 、三歩下がって立ててあげることです

女性は花の立場なので、来てくれた蜂には感謝です。
格下男子でも、最初は我慢が大切です。
女性は好きだと連呼されれば、好きになるので
大丈夫です。環境適応性が高いのです。
    • 1

声をかけられる→食事…から始まる付き合い方だからでしょうかね

あなたから、誰かを好きになった事はありますか?あなたから「お食事行きませんか」と誘いたくなる人は今までいましたか?

普通の恋愛と言うか、好条件とかじゃなくて、例えば会って食事終わってサヨナラしたあとすぐに会いたくなる…
あなたが「この人ともっと話してもっと知りたい。会いたい、もっと一緒にいたい」と思うほど好きな人と出会えると良いですね。
    • 1

男好き(おとこずき)する顔の女性だと思います。

体を舐めまわすように見られる女性の事です。男は、すぐHをしたがります。元妻が男好きする顔でした。 デートと言えば家の中がほとんどでHばかりしてました。たまに外で遊んでましたが、すぐに帰ってHばかりしてました。
なんか、その事だけしか考えてないように見えるんですよ (笑◡笑)
彼女も、喜んでHしてました☺︎

メイクの仕方を変えてみては? 
それと露出度合い控えの洋服にするのも大事だと思います。

もしも茶髪でしたら黒髪に染めてみたりして、なるべく、お色気を出さないようにしてみてくださいね。

ホントの事を言うと改善する必要はないと思います。

それが貴女の魅力だからです。

自分では嫌だと思うかもしれませんが、男心をそそる容姿をしてるはずなんですよ。
    • 1

>私が考える一般的な恋愛関係は実は珍しいものなのでしょうか?

↑これは友人達のような、って事ですよね?
だとしたら珍しくはないです。
珍しいのはあなたが今までしてきた
>声をかけられる→食事(1回目のデート)→セックス
>適当にセフレを作る感覚
↑これらの方が珍しいと思います。
そんなにすぐヤらせてくれる女の子なんてあまりいないです。

ホテルや自宅に誘われても軽々しく行かない。
そもそもナンパには付いていかない。
下ネタな話には乗らない。
肌の露出や体のラインを抑えた服装。
スナイドル系?ってのは肌の露出はそうでもないと思いますけど。
などを気を付けたらヤリモク男に遊び目的で誘われなくなるかもしれない。
    • 4

見た目のいい女性のあるあるというか悲話ですよね。

さて、あなたの立場を男性にたとえましょう。

おでこに莫大な残高の通帳を貼り付けて、背中に1億円の現金を背負って歩いている人がいたら、お金目当ての女性ばっかり集まってきそうですよね。

あるいは水商売の女性から逆ナンもされそうですね。

こういう男性がいたらきっとそうなるだろうということはご理解いただけますよね。

さて、これの女性版があなたのような見た目のいい女性なんです。

見た目がいいからあなたとセックスしたいヤリチンばかりがわらわらと集まってきます。

あなたはとりあえずそこから選ぶので、どう選んでもヤリチンとしかマッチングしません。

マトモな男性は、「なんかイケイケで遊んでそうな雰囲気だし、ヤリチンどもとの争奪戦に参戦したくもないし、遠慮しておくか」となってしまいます。

これがいままでのあなたの恋愛です。

あなたが受け身でいる間は、絶対にヤリチンとしかマッチングしません。

じゃあどうするかでいえば、あなたが男性を選んで自分からアプローチしていくしかありません。

あなたから探さなくても、あなたからアプローチしなくても、勝手に男は集まってきて勝手にアプローチしてくるのだから、自分で選んで自分でアプローチするということに慣れていないでしょう。

しかしそれでも自分で男性を選び、自分でアプローチしていくしかありません。

ご自身で男性を選び取った経験はまだ浅いでしょうから、男性を見る眼は養えていないかもしれません。

だから最初は失敗することもあるでしょう。結局コイツもヤリチンじゃんか!みたいなこともあるでしょう。

それでもなおその反省を踏まえてあなたが男性を選び、アプローチして、いい男性を見つけていくしかありません。

スタートは大きく出遅れましたが、今日は残りの人生の最初の一日なのです。

どうかがんばってください。
    • 1

普通というのはいろんな形があります、質問者さんにいうならばまずはそのような男は断わったほうがいいとおもいます。

あとは服装とかメイクですね。否定するつもりはありませんが、少し控えめにするのはどうでしょうか
    • 3

ちゃんとした恋愛の仕方?

ありません。
それにしても軽いな。
    • 2

緩すぎです。

>付き合う=s○xをしなきゃいけない
男の勝手なロマンというだけです。
散々愛してれば出来るはずとか口説いて、
いざ、すれば、すぐ許す女は趣味でない
とか別れの口実です。

別の回答をコピーしました。
同じような悩みの女子が多すぎです。

女子は傷つくのは自分だけなので、もっと
慎重になり、安売りしない事です。

性格がとか口実で、やれば終わりの男は
多いのです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • 1