アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
女子大生の彼女がいます。仲は非常に良いのですが、ひとつもやもやしている部分があって、彼女がセックスの時それほど気持ちよく無さそうなのです。ただどうすれば気持ちいい?と聞いてもあまり答えてくれません。
教えて頂きたいのは、女性側として男性にどうして欲しいのか?ということです。または女性のセックスへの悩みとかあれば参考にさせて頂きたいです。
とりとめの無い文章ですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

まだ性行為に対する抵抗感があるんでしょうね。

男の人は、射精できれば、基本気持ちいいものですよね。だけど、女性ってそこが難しく、あくまで、個人的な意見なのでご了承下さい。
まず、彼氏と信頼関係ができていること。
男の人は、挿入を急ぐのではなく、kissなどを大切にすること。
毎回会うたびに、性行為するのが当たり前だと思わないこと。
リラックスした環境。
女性って、経験を積めば積むほど、気持ちよさが感じてくる部分があるので、焦らなくていいと思う。ただその時の彼女の気持ちを大切にしてあげて。
お互い信頼関係ごできたら、お互い気持ち良いところを開発していく。
それでいいんじゃないかなぁ。
女性って、男性のために、気持ち良くないのに、気持ちいいふりをする人も多いので、知っておいて下さい。
焦らず、時間をかけて。気持ちと身体が追いつくまで、待ってあげてね。
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な返信ありがとうございます。
行為の時に割と緊張しているようだったので、リラックスさせる様頑張ります。

部屋を暗くして温かくすること、どうしたら気持ち良くなるかは個人差があるので、場所だけおさえて開発すること

• 1