プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなシンママが離婚してだいぶたつんですけど
子供は社会人と中学生3年生がいて

元旦那と時々やりとりしてるみたいで
それは金銭や子供のことがあるので別にいいですが
今度元旦那が連休だからと
食べ放題に行ってくるみたいです

それを聞いて連絡することをやめたい気持ちが一気に強くなりました

ですが時間がたって悩みはじめています

これから、彼女に元旦那と仲良くしないでほしいと思うのも違う気がしてきたのです
DVされたと言っていたのに、なぜそんな男と仲良くできるのか分かりませんが
特殊な彼女の性格を考えると、楽しさを考えると
元旦那との関係を悪くしてほしくないと思いました
もとから仲良くなければ良かったと思いますしかし
友達としての関係があるのならば、時々、嫌な気持ちにもなりますが
仕方ないのではないかと思うのです
彼女は性格がよくないです
ですが、寂しがり屋で、縁をきろうと思っても連絡がきて気持ちが負けてしまいます
僕の好意の気持ちもあって彼女との縁をきれないでいます
2週間ぐらい無視すれば事は終わります

僕は彼女との関係をどうしたらいいか分からないでいます
アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (1件)

子どもさんが再婚に賛成するかどうか。


元旦那は、子どもが大人になるまでの間は養育費を払わなければならない。
あとは彼女の意思ですね。
質問者さんも自分の幸せを最優先にした方が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の子は男ができても問題ないらしいですけど、下の子は少し嫌みたいです
養育費が終わっても、連絡のやりとりはすると思います
自分の幸せを最優先に、考えてみます
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/12 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!