アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いつか旅行いけたらいいね!」は行く気ある??

マッチングアプリで出会い交際4ヶ月の彼女が居ます。

本人曰くサバサバした性格らしいのですが、一緒になにかする時に「楽しい」といった気持ちや、「好意」のようなものを一切示され無いため、この子は私といて楽しいのだろうか?って常に疑問を抱いています。

(※デートの誘いは、「いいよ〜」とは答えてくれますが、行きたいなどの気持ちはゆってくれないため、本当に行きたいのかな?とか楽しいのかな?と常に考えてしまいます)

一緒にいて直接名前を呼ばれたこともありません。

気持ちを感じれないことのひとつとして、「○○に一緒に旅行してみたい」など行ってみると、「いつか行けたらいいね!」という返答ばかり来ます。

この返答を聞いて、あんまり行く気ないんだなぁと感じてしまいました。

私なら行きたいなら「いいね、来年行こう!」などの強い同意を示すかなと感じてます。

気にしすぎでしょうか?

また、このように返答する彼女に微妙ならそう言って欲しいなということは悪手でしょうか

A 回答 (3件)

久しぶりに出会った友人に、別れ際に


「今度飲みに行こうよ」と言うのと似たようなレベルかな。
そんな気なんて全くありませんけど。
    • good
    • 1

ないですね。



わからないなら、
もっと突っ込んだ話にもっていけば、
よりわかります。

いつ行く?とか、どこ行こうか?とか、
具体的な話を振ってみて、
どういう反応するか?で、よりわかりますよ。
    • good
    • 1

恐らく自分の言動に責任を取れない性格なのでとりあえず返事はするけどみたいな感じだと思います


あなたの名前を呼ぶ行為も本人からしたら恥ずかしい
いわゆる奥手なタイプかなと思います
この手のタイプだともっと時間かかりそうです
時間かけてお互いを知る必要があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます
まさに無責任なことは言えないからとりあえず返事するタイプかなっと思っていた所でした

ゆっくりお互い知っていこうと思います

お礼日時:2023/08/27 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A