アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの男友達に毎日LINEするのは変なことでしょう?

男友達とは先月まで友達以上恋人未満でしたが、彼は私に「昔好きな人にまた関心ができてしまった。」って言いました。その後、私は振られていて、彼に新しい彼女ができました。

最初は彼をブロックしようとしたのですが、彼から友達として過ごそうと言われて、そのようにしてます。
ところで、うちはもともと毎朝と夜に「おはよう」とか、「おやすみ」とか言っていました。 私はもうそれをやめようと思いましたが(彼女持ちなので)、彼は私にむしろ続けてほしいと言っている状態です。
「彼女の気持ちが不便ではないか」と聞いても、彼は「彼女も全部知っていて大丈夫だ」と言ったといいます...

私、実は彼のことを好きな気持ちをなかなか諦められないので、連絡の頻度を減らして、自然消滅しようと思いましたが、こうなってしまい、どうすればいいか全然わかりません。

読んでくださってありがとうございます。

A 回答 (3件)

書かれている経緯だけで判断すると、いいようにキープされてる感じがして屈辱感があるので私ならLINEをやめます。

他の子と付き合って、自分に気がある女の子とも仲良くしたい!はさすがに都合良すぎ…!と思ってしまいます(><)

「もし自分が彼女さんの立場だったら」と思うと心中穏やかではないですし…

恋愛観は人それぞれで私のは一意見ですので、不快に思われるところがありましたらスルーしてくださいm(_ _)m
    • good
    • 1

彼女公認で彼からもお願いされているなら


何も問題ないし変ではないです。

あとはあなたの気持ち次第ですが
まだ好きなら辛すぎませんかね。
二人を応援する気がないなら離れるべきです。

彼女も大丈夫と言いながらも良い気持ちはしてないと思いますよ。
彼は女性に囲まれてさぞ幸せでしょうね。
    • good
    • 1

毎日連絡取って、おはようからおやすみまで付き合わせたいならば、私の彼氏になれと言えばいいんですよ。

勿論彼女と別れてね。
だったら、彼は。それは無理って言うんじゃないですか?
で、一件落着です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A