電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女の不純な関係が気持ち悪いと思ってしまいます。

彼氏がいるわけでもないのに遊びで男女の関係になる事ができません。周りには遊びでそういう事が出来る子が多いですが私には無理です。

今まで関係を持った人は全て好きな人だけです。
もっと軽い気持ちを持てば楽しい人生を歩めるのかと思い、軽くなろうと思いましたが、無理でした。顔も近づけられません。

ある種私は変わり者なんだと思います。
その割に寂しがりやで隣に人がいて欲しいとか思ってしまいます。
どうしたらもっと軽い気持ちで異性と接する事ができますか?

A 回答 (11件中1~10件)

今のままのあなたでいいんですよ。


周りに流されないで下さいね。
自分を守れるのは自分だけです。ご自身を大事にされている事は、素晴らしいです。
お母さんからもらった大事な身体ですもんね。
自分を大事に出来ない人は、人の事も大事に出来ないですよ。
お互い好きでするものです。心も身体も満たされます。
女性の身体は繊細ですし、命を生み出す大事な身体です。
あなたが感じて思っている事が正常なんですよ。
    • good
    • 0

今までのように、好きになった人とだけ深い関係になれば良いと思います。

    • good
    • 0

「どうしたらもっと軽い気持ちで異性と接する事ができますか?」



異性=Hの対象という認識を変える。

性別関係なく友達と思う。

自分の価値観・考えを他人に押し付けない。

逆に押し付けられたら、距離を置く。
    • good
    • 0

不純な恋愛は男運を悪くします。


恋愛は正直にしてください。
男は例外なく単純バカだと思って接すればいいと思います。
    • good
    • 1

恋愛に対する「のりしろ」がないんだと思います。


そののりしろが不純かどうかは別として、ステップの濃淡を経て真剣交際に行くのだと思いますが、恐らくそういう駆け引きが苦手なのかも知れません。
良く言えば恋愛に対して真面目、悪く言えば杓子定規です。
もうちょっと殻を破ってみたらどうでしょうか・・・
    • good
    • 0

不純な関係を楽しむ人には、大きく言って3種類あります。


1今の自分の状況に何か不満があり、その結果不純な関係をすることで不満な気持ちを和らげる
2不純な関係になるまでの駆け引きを楽しみ、自分の気持ちが揺れ動く時間を楽しむ
3異性と触れ合うことが好きだが、触れ合い方は社会より個人を優先し、その内容は性的なものも含まれている。
不純な関係を嫌う人には、大きく言って3種類あります
1今の自分の状況に何か不満があり、その結果不純な関係以外をすることで不満な気持ちを和らげる
2純愛するまでの駆け引きを楽しみ、自分の気持ちが揺れ動く時間を楽しむ
3異性と触れ合うことが好きだが、触れ合い方は個人より社会を優先し、その内容は性的なものも含まれている。

こう考えると、不純な関係が好きな人も嫌いな人も「変わり者」でなく「普通の人」だと思えませんか
    • good
    • 0

貴方のが一般的には普通かと。



誰でも良い人のが絶倫か、セックス依存症か、

大丈夫。至って普通。

その子達は性病になりやすそう。

不純でなくとも今、増えてるのに。

梅毒、日本増加。で調べてごらん。

人生楽しくなんてならないから。

女性なら望まぬ妊娠もあるし。

私はそういうの見てきたからある意味ファンタジーだ。

好きな人とじゃないセックスしてる風俗の人だって病むでしょ。

つまりはそういうこと。
    • good
    • 0

〉周りには遊びでそういう事が出来る子が多いです


本当に?一般的には極少数派です。
〉もっと軽い気持ちを持てば楽しい人生を歩めるのかと思い
もっと苦しみますよ。
    • good
    • 2

あなたの考え方が普通で、遊びで男女の関係になる方が異常なのでは?


私遅れてる?
    • good
    • 2

不純であるか否かの基準なんて存在せず、その人がどう考えるか、でしかありません。


もちろん、犯罪が絡まない範囲です。
性行為は、両者合意の元であれば、何んの問題もありません。
しかし、誰とでも気軽に性行為ができることが「楽しい人生」とは限りません。

> どうしたらもっと軽い気持ちで異性と接する事が…
気軽に性行為をしたい、と言うのであれば、貴方の考え方を変えるしかありません。
それができないからのご相談なのでしょうが、貴方の行動でしかありません。
単に話し相手でも、と言うのであれば、とに無く挨拶は欠かさない事でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!