海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男女の不純な関係が気持ち悪いと思ってしまいます。

彼氏がいるわけでもないのに遊びで男女の関係になる事ができません。周りには遊びでそういう事が出来る子が多いですが私には無理です。

今まで関係を持った人は全て好きな人だけです。
もっと軽い気持ちを持てば楽しい人生を歩めるのかと思い、軽くなろうと思いましたが、無理でした。顔も近づけられません。

ある種私は変わり者なんだと思います。
その割に寂しがりやで隣に人がいて欲しいとか思ってしまいます。
どうしたらもっと軽い気持ちで異性と接する事ができますか?

A 回答 (11件中11~11件)

取り立てて異性であることを意識せず、クラスメートやご近所さん、あるいはペットのような感覚で接すると良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報