dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない男性から
「いつか一緒にディズニーに行こう!」と言われます。


3回目のデートでは恋人繋ぎもしましたし
「またデートしようね」とも言われたので
ただの友達として思われてないのかなと思いますが
告白されません。

付き合ってないのに誘ってくるということは
付き合うつもりがなく、このままの関係でいいから
誘ってきてますよね。。。??

A 回答 (4件)

正解。

賢いですね。
今の子達は、付き合うとなかなか面倒、自由がない嫉妬される 他にもかまってる女の子がいる、一途には慣れないって てんで、
いつか〇〇一緒に行こうね、 2人でこれやりたいね 全て 先々のことを仄めかして、リアル付き合うっていう確信する 責任もった言葉すら言わない 曖昧ミイな関係でデートします
正しく、付き合うのではなくても、女の子とデートできる、わんちゃん エッチもムードあれば。ってかんじです。 恋人繋ぎも、自分が〔俺好み〕だから エスコートとして繋いでいるぶん。 そんな男、3年目くらいには、手なんて繋ぎませんよ。 ある区切りで他の女の子に目覚めれば、新鮮な相手とドキドキしながら繋ぐのが気分いいから男は。良いとこどりです。
デートで、そんな上の空なような話題しか出ない男は、他の女にも同じこと 言える男でしょうね。 甘い空気に 普通の返しで話してみれば、本質が見えてきますよっ。
今のご時世、リアルの話し、自分の隠し事すら話して相手に この人マジなんだって思わせる男ですら、しっかり女と暮らしている節がありますからね。デートするのと、その人の性格や人柄、普段のことを知るのが先決かと。
ムード壊す感じで、嫌われるのが嫌で聞けやしないけど、曖昧で付き合って、後で 知る現実のほうが、女が一番嫌な気分になりますから。
女の尻ばかり追いかけているような
女慣れの男は、100パー信用しないほうがいいかもね。 とりあえず、エッチできるまでの策だとおもいます。男なんて、結婚しても永遠に女好きですから、嫌気さしますよ笑
    • good
    • 2

付き合ってないのに手をつなぎOKするってどうなんですかね。


友達とは手はつなぎません、、。
「またデートしようね」って言う彼は、女慣れてる感じがしますね。
遊び人な気がします。やや上から目線なのが気になります。
普通は「また連絡するね」とか「いつ都合がいい?」って感じだと思うんですよ。

次のデートではもっと手を出してくると思うので、
その前に自分からはっきりさせた方がいいと思いますよ。
「付き合う気があるのかどうか」

「いつか」をつけたのも気になります。
おそらくそう言えば喜ぶだろうとわかっている気がします。
具体的にいつ行こうか相談してみてください。
おそらく本気で行く気はないでしょうから
「今コロナだから、、」とか言ってのらりくらり決めないと思います。
    • good
    • 1

付き合ってもないのに


恋人繋ぎさせるキミが悪いのでは。
彼は流れに任せているだけだろ。
    • good
    • 1

まだデートしたの、3回目でしょ?


あなたが自分のこと、どう思ってるのかなぁ? って探ってるのかも知れないし、告白していいのかどうかもまだ悩んでるのかも…?

あなたもその人のことを好きなら、自分からも意思表示してみたらどうですか?

焦らず少しずつ仲良くなれるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A